リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





リラックマ 365days ソフビマスコット

ドン・キホーテにリラックマのバースディマスコットがあると某所で話題になっていたので、ドンキに行ってきました。
するとこんな感じで陳列されていました。
20060403003025


その他スティッチとロディとディズニーキャラがありました。
スティッチもかわいかったのですが、欲しい日付がなかったのでリラックマだけ購入。

リラックマはプリンを持っていて、英語で月が、数字で日が書かれてます。
※マスコットの画像を追加しました
顔型のプレートはその月によって色が違います
20060403234402


1つ480円です。
SAN-Xシールが貼ってあり、発売元もラナなので他の雑貨屋さんでも販売されるのでしょうか。
誕生日や記念日など、みなさんは見つけることができましたか?

コメント

芽衣さんこんにちわ[リラ手ぬぐい]
リラのバースディマスコットが出たんですか[ピカ]
これは見に行かないとーっ[ビックリ]

4月プライズもカワイイですね。
今から楽しみです[にこ]

バースデイマスコット!?
いいなぁ・・欲しいなあ・・。
網走にはドンキないんです~^^;くすん。


芽衣さんこんにちわぁ[リラひつじ]
バースディマスコットほしぃぃ!!
リラックマのプライズなかなかないんですよ[リラあせ]めっちゃショックです[さーっ]
でも今度連れてってもらうんです[コリラひつじ]
楽しみです[トリひつじ]
でわ[リラノーマル][コリラノーマル][トリノーマル]情報待ってます♪

超かわい~[ハート]私!絶対に買いたいです!!
でわ♪[リラノーマル][リラノーマル]情報待ってます[リラにこ]

芽衣さん こんにちは[トリひつじ]

この記事見て早速ドンキ行きました(^0^)/
ありましたよ[コリラひつじ]いつも情報が早いので
参考にさせてもらってます!!
記事紹介させてもらいますね[リラひつじ]

芽衣さん、いつも情報ありがとうございます。
近くにドンキホーテがないのですが、今日たまたま歩いていた場所でお店を発見!
芽衣さんの情報をみていたおかげで買うことが出来ました。
月ごとに顔かポーズが違えばよかったのになぁと思いました。

ドンキに、こんなかわいいのがあるなんて・・。
感激です[ラヴラヴ]
でもでも、そうそうドンキにはいけないんです・・。(>△<)
これからも、いろいろと情報[めがね]お願いします[べー]コリラックマ[コリラにこ]大大大好き[ラヴラヴ][コリラひつじ][トリひつじ][リラひつじ]

芽衣様初めまして、こんにちは。
当方、最近リラックマファンになった葵と申します[にこ]いろいろリラックマについて調べていて芽衣様のブログに到着いたしました。リラックマについての情報などたくさんあってとても凄い!すばらしいブログだと思いました[にこ]私も芽衣様のように素敵なブログをかけるようにこれから頑張っていこうと思います[音符]これからドンドンリラックマグッズを集めていきます[ラヴ]
当方の住んでいる地域は田舎なので入荷する物としない物があってとても残念です[ぐすん]ですが、やはり入荷していたらどんどん取っていこうと思います[ラヴラヴ]
4月下旬?にリラックマくじパート7がまた始まるみたいですね[あは]当方の地域でもあったら絶対にやりたいなぁって思います[にこ]
ではでは、乱文でスイマセン;
当方も、へっぽこですがブログを書いています^^
お暇なときがあればぜひお越しください[音符]
ではでは、失礼します。

おはようございます[にこ]
自分達のバースデーゲットしました[コリラにこ]
ブログにも載せました~[ハート]

はじめまして[にこ]
リラのバースディマスコットかわいいです。
欲しいー[リラひつじ]
けど近所にドンキーないよぉ。トホホ[えーん]

はじめまして[ハート]
いつもちょこちょこと拝見させていただいてます[リラひつじ]
このブログには感動です[えーん]

バースデイマスコットなんてあるんですね[コリラひつじ]
欲しくなっちゃいました[ラヴ]
ドンキは近くにないのでまだ買いに行けないんですが・・近じか行ってみようと思います[にこ]

[えー][リラひつじ]私も欲しいです★
けど北海道は札幌くらいしかドンキホーテしかないからなぁ…

ほしいなあ

[トリ指差し]ミニクマさん
こんにちわー。
無事ゲットできましたか??
結構日付が偏ってて探すのが大変でした[あせあせ]

[トリ指差し]クボコさん
お近くにドンキがないのは残念ですね[失恋]
お友達に頼んでみてはいかがですか??

[トリ指差し]いちごパフェさん
こんにちわ。
マスコットやプライズはゲットできましたか??
少しずつ集めていけばいいと思いますよ[トリ音楽]

[トリ指差し]りなりなさん
私も売っていることを知った当初は買いに行くつもりがなかったのですが、実物をみたらまんまと買ってしまいました[あせあせ]

[トリ指差し]ブーブさん
こんにちわー。
ご紹介までしていただきありがとうございました。
情報はネットを駆使しまくってます[トリひつじ]
便利な世の中になったもんです。

[トリ指差し]くてくてさん
たまたま出先にお店があってよかったですね[あは]
他のキャラを見てわかると思いますが、大量生産品なので、各月で違うのを作るとコストがかかるからプレートだけ色違いなんでしょうね。

[トリ指差し]名無しさん
ドンキで売ってるっていうのは意外でしたね。
今度はお名前も入れてくださいね。

[トリ指差し]葵さん
はじめまして、コメントありがとうございました。
マイペースなブログですが、これからも覗いていただけたら幸いです。
リラっくじがまた始まるんですね。
ゴールデンウィークを見越してだと思うので、早ければ来週末から連休前には始まりそうですね[トリひつじ]
時間ができましたが、ブログの方にも遊びに行かせていただきますね。

[トリ指差し]たんもさん
こんにちわ。
ゲットできたんですね[ラヴ]
欲しいバースデーマスコットがあってよかったですね[コリラ音楽]
ご紹介していただきありがとうございました[あは]

[トリ指差し]そらさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
近くにドンキがないのは残念ですね[失恋]
ドンキ以外でも発売されればいいんですけどね。

[トリ指差し]AKIさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも覗いてくださっているそうで嬉しいです[音符]
マスコットも無事ゲットされたようでよかったですね[トリひつじ]

[トリ指差し]有希さん
北海道は店舗数が少ないんですね。
都市部にしかないのは残念ですね[失恋]

いつもお世話になっておりマス[トリひつじ]

もぉ、記事見て欲しい欲しい!って思ってたら、
今日やっとgetできちゃった[ハート][リラノーマル]
1つ500円しなくても、まとめて買うとなんか高い?って思っちゃったww

クレーンでスると思えば安いんだけど[たらー][リラひつじ]

ゲットできてよかったね[ハート]
たしかに複数買いすると1000円くらいになっちゃうもんね。

うん。。クレーンゲームに突っ込むと思えば安いかもと思える[うんうん]

こんにちは!GWに札幌に行ったので、網走にはない
ドンキに足を運んでみました~^^
そしてゲット!!
誕生日の子がいなくて、焦って探していたら
隣の月の方に、入っていました!
よかったぁ~(*゜∀゜)ノ


こんにちわー。
無事ゲットされたようでよかったです[あは]
結構違う月に入れる人もいるので、ややこしいですね[ムカ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


みっけ!!

近くのドンキにありました~。 探すのにとても苦労しましたが((( (p;・・)


365DAYS ソフビマスコット★

芽衣さんのブログで紹介されていた、365DAYS ソフビマスコットが欲しかったので、ドンキホーテに買いに行ってきました(*´▽`*) 相変わらずドンキの中はごちゃごちゃしていて探すのに一苦労でしたが、おもちゃ売り場に置いてありました。私は自分の誕生日のマスコットを買


【ドンキ】365days ソフビマスコット

いつもお世話になってます、芽衣さんのブログで紹介されてた、 ドンキ限定・365days ソフビマスコット烈 彼氏の誕生日に合わせて買おうと思ってたけど、 ドンキに行く機会なくって、そのまま忘れていました が! 今日、お酒とつまみを買ってくるように命じられ


リラックマを探して市内横断

北西からから南東へ市内を横断(縦断?)しました。 求めていたのはこいつだ!↓ 365daysリラックマ いわゆる「バースディリラックマ」です。 息子の誕生日のリラックマキーホルダーを探しました。 ドン...


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


