リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



新柄発見☆リラックマの寝具類

20060402181213

昨日WEB拍手より、しまむらでリラックマの寝具類に新柄が発売されているとのご報告を受けまして、早速雨が降る中しまむらへ行ってきました。
教えてくださった方、ありがとうございます♪

いつ行っても混み混みの駐車場ですが、運良く入り口に一番近いとこが空いたのであまり濡れずに済みました。

実は先日もおひるね用寝具にいたずらの柄が登場していたのですが、幼児用なので買っても使えないからと見送ったのでした。

今回の新柄は、前回購入したカラフルないたずら柄と似た感じのミュージックdeリラックス柄です。
昨日画像を見たのですが、カラフルだったので絶対に買いに行く!と決めたのでした。

カラフルな円にミュージック柄が描かれています。
私が購入したのは
・掛ふとんカバー 150×200センチ
1,890円 826-6445
・マクラ(カバー付) 43×63センチ
1,280円 805-6402

の2つです。
本当はマクラカバーを買おうと思いましたが、今のマクラにはしまむらのカバーは入らないので、マクラにしちゃいました。
これでいたずら柄も使えます♪

その他、敷ふとんカバー、座布団カバー、長座布団カバー?(座布団ではないかも)、カバー付きの長いマクラもありました。
まだたくさんあったので、欲しい方はお早めに(^-^)

このシリーズの寝具類はお気に入りです。

コメント

芽衣さん,こんばんは[トリ指差し]
私も木曜日に新柄をゲットしました[コリラ音楽][ハート]
前回の柄も可愛かったけど,今回の音楽バージョンもホントに可愛いですよね~[トリひつじ]
毎日寝るのが楽しくなりますね[リラひつじ][ハート]

芽衣さん こんばんは[トリひつじ]

新柄が出たんですね[ハート]
これは欲しいです(≧∇≦)b
まくらカバーもあるんですね☆
ぜひゲットしなくては[音符]
いつも新情報ありがとうございます[コリラにこ]

芽衣さんこんばんわ~[トリノーマル]
この柄は、新柄なんですね!
あたしもたまたま今日しまむら行って
この柄の枕カバー買ってきましたよ[音符]

カラフルで春らしくて大好きです!

芽衣さん~!こんにちわ!
しばらく、しまむらには行ってなかったのですが、早速買いに行こうと思いますっ!

[トリ指差し]エリラさん
エリラさんもゲットされたんですね。
次はおやすみシリーズでしょうかねぇ。
しまむらはお値段もお手頃なので楽しみです[トリひつじ]

[トリ指差し]Yuuka*Mamaさん
こんにちわ。
私も教えてもらって大雨の中買ってきました[あせあせ]
ご紹介までしていただきありがとうございました[ハート]

[トリ指差し]かぴばらさん
こんにちわ。
かぴばらさんも行かれたんですね[トリひつじ]
私もカラフルが大好きで、早速使用してます[ラヴ]

[トリ指差し]キッコさん
こんにちわ。
無事ゲットできましたか??

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


