リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



サンエックスFAN VOL.2

20060324185408

本日発売のサンエックスファン VOL.2を購入してきました。
ねーねーと同じ場所にあると思ったら置いてなくて、他の場所を見に行ったらなぜかファッション誌の場所にあるではありませんか(^-^;
まだ誰も買ってないのではと思うくらいありました。

3月以降の新商品やプライズの写真が掲載されています☆
今から欲しいプライズは要チェックです。
まくまくボウルがどんなのか気になっていたのですが、写真を見てこれは欲しいと思いました。

その他コンドウアキさんとヨネムラマユミさんの質問を楽しく読ませていただきました。
作者さんのキャラクターに関するお話を聞けるのは嬉しいことです(^-^)

コメント

芽衣さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も今日本買ってきました~[リラひつじ]
表紙もおやすみシリーズでとっても可愛いですよね~[コリラひつじ][トリひつじ]
新商品やプライズの紹介もいっぱいあってどれも
欲しくなっちゃいます~壁|m`)ムフッ
プライズ(クレーン)の取り方も詳しく載っていた
ので参考になるし・・(。-∀-)ニヒ♪
お子も喜んで見てま~す[リラにこ]

芽衣さん、こんにちは[トリひつじ]

私まだ買ってません[たらー]なんたる不覚。。。
今日中に買ってくる予定です☆

前の記事になりますが、
リラックマ&まめゴマのスケジュール表、とても参考になりました♪
これからも役立たせていただきます^^

お仕事などいろいろ大変なようですが、
お体とも相談しながら、無理せず更新してくださいね♪
いつも記事楽しみにしています^^

また遊びにきますね~(* ̄∀ ̄)ノシ

こんにちわ~[トリノーマル]

サンエックスFANはファッション誌のとこに
あったんですか?!
リラも着ぐるみ着てるから
関係ないわけでは無いかな[あは]
なかなか粋な本屋ですねっ[コリラまねっこ]

[トリ指差し]かんこさん
こんばんわー。
かんこさんもゲットされたんですね[コリラひつじ]
表紙がかわいいとなんか嬉しいですよね[トリひつじ]

お子さんと一緒に楽しめる本ていいですね[にこ]
でも、プライズのはなかなかああいうようにうまくいかない気もちょっとしました[あせあせ]

[トリ指差し]むぅ。さん
前回もわりと早く売り切れてしまったのですが、今月中だったら大丈夫だと思いますよ[トリひつじ]

スケジュール表は皆さんから好評で設置してよかったと思ってます。
ほんとは半年くらい前からあのスクリプトはDLしていたのに、設置してなかっただけです[あせあせ]

いろいろご心配してくださってありがとうございます。
リラックマのようにマイペースで行こうと思います[リラひつじ]

[トリ指差し]かぴばらさん
こんばんわー。
ディズニーも一部置いてありますが、今までファッション誌のところにあったのが初めてなので見つけた時はビックリでした[ちゅう]

はじめましてぇ[あは]
いつも見せてもらってます[コリラひつじ]
今日ゎ、おもいっきてコメントします[トリひつじ]
サンエックスFANまだ買ってないんです[リラあせ]今日買うつもりです[リラひつじ]
でゎこれからも楽しい情報じゃんじゃん
教えてくださいねぇ[コリラまねっこ]

芽衣さんこんにちは[コリラ音楽]
お忙しいのにコメントいただきありがとうございました(*^o^*)
こちらでは情報がいち早く分かるので、とても参考になります[トリひつじ]
いたずらバージョン、私も集まりましたよ[リラノーマル]
店員さんによってはかなり取りやすくしてくれますよね[ハート]

内容が充実しているようなので私も購入しようかと考えています♪
ローソンのキャンペーンもゆっくり集めていこうと思っています(^^)
のど飴買いました☆まだあけてませんが★

芽衣さん、こんばんは~[トリひつじ]

のんこもサンエックスFAN買いましたょ~[音符]
先のプライズが写真付きで載ってるので良いですよねヽ(*´∀`)ノ
これを見ちゃうと欲しいモノがありすぎてこれからも大変です[あせあせ]

芽衣さんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アイコンに羊シリーズが^^

作者のコメント楽しかったです^^
下書きして取り込んで修正しているとは…
私はマウスでソフトで書いちゃうので…
色々勉強になりますよね♪

芽衣さんおはようございます[リラにこ]
私が買いに行った本屋も何故かファッション誌の所に置いてありました[あせあせ]
プライズではキャンプぬいとCookingぬいが気になりました。
スケジュール表、活用させていただきますね[音符]

[トリ指差し]いちごパフェさん
こんにちわ、コメントありがとうございます。
本はもう購入されましたか??
最近はあまり大きな動きはありませんが、また入手したら更新していきますね。

[トリ指差し]たんもさん
こんにちわー。
いたずらぬい揃ったんですねー。おめでとうです[ハート]
期待してくださっている方もいるので、速さだけは頑張ってます[トリ細目]

[トリ指差し]ちゅんたんさん
いつも充実してるので、見てて楽しくなっちゃいます[ラヴ]
のど飴は仕事中にぼちぼち消化してます。

[トリ指差し]のんこさん
こんにちわー。
これから出るのが画像で出てると、楽しみが倍増しますよね[トリひつじ]
欲しいモノだけを最低限に狙うようにします[音符]

[トリ指差し]ぽちさん
こんにちわー。
コメントアイコンは、こっそり追加してます[トリひつじ][コリラひつじ]

ペンタブレットで書いてイラストレーターに取り込んで色付けするのがいちばんいいかもしれません。
ソフトや道具はあるのに、あたしのマシンは耐えられないので、使えません[ガーン]Macが欲しいです。

[トリ指差し]ミニクマさん
こんにちわー。
ミニクマさんが行かれた本屋さんもファッション誌の棚に置かれていたんですね。
その方が女の子たちの目に入るからいいのかもしれませんね[トリ音楽]
スケジュールは随時追加してますので、お気軽に利用してください[ハート]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


