リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



今週中には

20060322084955

今のペースだと集まりそうです。
時間を考えないと、パンの種類がないかもしれないので要注意です。

予備用に2つ集めようかなと思いはじめてます。。

のどあめを買うつもりが、すっかり忘れてました(^-^;

コメント

昨日CMでキャンペーンを見ました。
うぅかわいいトート。でも私は集めるの難しいので
芽衣さんの報告をまってまーす。[リラ細目]

ゲットしちゃいました、トートバック!
もう1個欲しいかな?と。

芽衣さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
トートバッグの方ゲットでパン買いに行ってるんですね~[リラにこ]
私もシール集めてバッグゲットしようかな~[にこ]
[リラ音楽]のどあめは今日早速2袋買いました。
パッケージからしてとっても可愛いですよね~[ハート]

どもどもも[音符][トリ指差し]

私はお昼ご飯にパン食べてるので、2週間くらいで集まるのでは…、と思ってます[ラヴ][リラよだれ]
今回は期間が長いからうれしいネ[音符][トリひつじ]

ここにも羊コリが[ハート][コリラひつじ]
使っちゃお~っ[ハート][リラひつじ]

こんにちは
一日一善ならぬ一日一パンのクマ生活をおくってます(汗[リラよだれ]
@4個なのです!


私、まだ一枚です[リラあせ]
欲しいなあ~[リラにこ]

[トリ指差し]くてくてさん
私も昨日初めてCM見ました~
たぶん来週中には画像をご紹介できると思います。

[トリ指差し]キッコさん
もうゲットされたんですね[ピカ]おめでとうです。
1つもらうともう1つほしくなりますね[あせあせ]

[トリ指差し]かんこさん
シールは集めてらっしゃいますか??
私ものどあめ買ったのですが、会社に忘れてきました[ガーン]
パッケージがかわいいですよね[ラヴ]

[トリ指差し]はねさん
おこんばんわ♪
はねちゃんも同じ感じで食べてるのね[あは]
うんうん、期間が長いのはいいよね。

私も[トリひつじ]はお気に入り[ハート]

[トリ指差し]ケイさん
こんばんわー。
私も平日は食べてます。あと4枚です[あせあせ]


[トリ指差し]りなりなさん
私も今日はパンはお休みしました。
頑張って集めましょうね[トリまねっこ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


