リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ローソン リラックマトートバックキャンペーン☆続報

明日21日よりローソンでリラックマトートバッグキャンペーンがスタートします。
キャンペーンの内容については2/25の記事をご覧ください。
ローソンのホームページでも紹介されています。

こちらもコメントよりの情報ですが、テレビCMも明日から4/3まで放送されるようです。いつも大変ありがたい情報提供をありがとうございますm(._.*)m
店頭幕もノボリもリラックマということで、今から楽しみです♪
ローソンに行く度にリラックマに出迎えられるということですね。

キャンペーンの追加情報としては
携帯⇒メルマガ会員限定の待受画像GET、PC⇒リラックマぬいぐるみ、篠原涼子さんサイン入りトートバッグの応募ができるようです。
詳細はシールの台紙に記載されています。

明日は春休みに入った学生さんや祝日でお休みの社会人の方も多いと思いますが、朝からローソンに行ってしまいそうですね。

パンばかりで偏った食生活にならないように気をつけましょう(^○^)/



ちなみに気になるトートバッグですが、寝ているリラックマの毛布をキイロイトリが引っ張っているあの『あと5分』のイラスト☆
白地でシンプルなトートです。
ローソン・いつリラで紹介されてました♪

コメント

芽衣さんこんにちわ[リラノーマル]
いよいよ明日からトートバックキャンペーンですね。
朝からローソンに行ってしまいそうです[音符]
CMもやるんですね!!テレビにも釘付けになりそうです、楽しみです(笑)

芽衣さん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

いよいよローソンのリラックマトートが明日から始まりますね[ハート][コリラひつじ]
とっても楽しみですワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

ローソンは近くにないので普段は行きませんが、リラックマのためにせっせとポイントを溜めたいと思います[音符]

芽衣さん、こんばんは[リラひつじ]

お菓子を食べるのに必死なトコロに
またこんな素晴らしいキャンペーンが∑( ̄□ ̄;)!!
今回はまだ期間が長いようなので助かりますが
お財布も体重も…あ゛ぁ~~(ノ;´Д`)ノ (笑

お菓子はいっぱい買ったから
新しいのど飴でも買おうかな( ̄ー ̄;)

CMみまちた☆
ココくるのはじめてなんですけどww

篠原亮子??なかんじのひともでてましたww
もう絶対ゲットするぞォww[トリノーマル]

行ってきました!
お菓子生活からパン生活に・・・[汗]
でも、もれなく貰えるのがとても嬉しいですね!

芽衣さん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
CM見ました~。トートバッグキャンペーン始まりましたね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
期間が長いしパンは良く食べるのでもしかすると
ゲット出来るかも~って思ってます。壁|m`)ムフッ
ローソンへ買いに行かなきゃ~
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

[トリ指差し]キッコさん
私も普段はパンを食べないのに、パンメインの生活になってます[あせあせ]
もれなくが嬉しいですよね[ラヴ]

[トリ指差し]かんこさん
こんばんわー。
私もCMを見ました♪
期間がある程度長いとあせらず集めることができるからいいですよね[ラヴ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リラックマトートバック

あぁー!やばいやばい!ふつうに、CM見逃してた。。。ローソンのパンについているシールためると、なななななんと!リラックマのトートバックが!当たるらしいんです!!!ほしいです。。。でも。。母が、高いって。。。うぅ。。。詳しくは、ここへ!http://www.law...


ローソン『リラックマ トートバッグ』

ローソンの『とっておき宣言』というシリーズのパンをひたすら食べて、10枚シールを集めると、もれなく『リラックマ トートバック』がもらえるというキャンペーンです。期間は3/


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


