リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



コリラックマのいたずらぬいぐるみ

20060319010722

3件目のゲーセンでコリラックマのいたずらぬいぐるみをやっと見つけました。
夜に行ったのであまり数がなかったのですが、アームがぼちぼち強かったのでわりとラクにコンプできました♪
取ってもらう予定でしたが、結局自分で全部取っちゃいました(^-^;
あひるのおもちゃはあといくつか欲しいカモ。
いたずらぬいは人気があるのですぐになくなりそうですね。
今回はキイロイトリがいなかったのがちょっぴり残念です。

みなさんは捕獲されましたか??
まだ入荷していない店舗もあると思いますので、慌てなくても大丈夫だと思います。
強いて言うならば、BIGサイズだと嬉しかったです。

コメント

[トリむか]いいなぁ~いいなぁ~
うちの近所にはリラックマのクレーンないんですよ。。しかもそんなに取れちゃって!!!
ハンター師範ですねぇ。その技術も羨ましいゎぁ。

芽衣さんこんにちは[トリひつじ]
私もいたずらぬいぐるみ全部揃えましたよ[ラヴラヴ]こっちのはアームが弱くて苦労しましたけど,店員さんがとてもいい人だったので何とかなりました[リラノーマル]
今回キイロイトリ[トリ指差し]がなかったのは残念ですけど,次のプライズに期待します[トリ細目]

芽衣さん、こんにちは[リラ音楽]

私も無事ゲットできました♪
こっちも店員さんが親切&設定が易しめだったので
割とラクにコンプです^^
鼻ちょうちんの子は手とおもちゃとの間にアームを刺して
さらにもぅ一個ゲットできました[ハート]
同じ商品でも、設定によって全然違いますょねぇ(A;-д- )

確かにトリさんがいないと寂しいです…(ノへ`。)
あと、BIGの方がよかったのにも同感です^^
ホント、すぐなくなっちゃいそう。。。

また遊びにきます~(* ̄∀ ̄)ノシ

[トリ指差し]LINDAさん
お近くにリラックマが置いてないと悲しいですよね[えーん]
おかげさまで7~8年でこの位の腕まで上達?しました[ピカ]
でも上には上がたくさんいます[リラあせ]

[トリ指差し]エリラさん
こんばんわー。
エリラさんもコンプされたんですね[トリひつじ]おめでとうございます[音符]
店員さんがいい方たちでよかったですね[ラヴ]

[トリ指差し]むぅさん
こんばんわー。
むぅさんもコンプできたんですね[あは]おめでとうございます[トリひつじ]
そうですね~、アーム、置き方で全然違いますね。
おもちゃに追いかけられて必死になってるキイロイトリのぬいぐるみが欲しかったです。
キイロイトリってノーマル顔しかないんですよね...[トリ涙]

可愛いすぎです~[トリひつじ][トリひつじ]
うちの近所にはまだ置いてないようです(TOT)
いつか入るんかな~(>_<)
ちなみに福岡です。
ゲーセンは4日に1回くらいはチェックしてるのですが(笑)

芽衣さん こんばんは~
私も無事コンプしてきましたよぉ[にこ]
店員さんに何度か置きなおししてもらって、
コンプしました[ふふん]

トリさんがおもちゃに追いかけられているシーンは
是非 作ってほしかったですねっ[えーん]

[トリ指差し]たんもさん
いたずらシリーズは結構好きなので、ぬいぐるみになってくれると嬉しいです[コリラにこ]
そろそろ入荷すると思いますが、店員さんに聞くと教えてくれるかもしれませんよ[ピカ]
無事ゲットできるといいですね[リラひつじ]

[トリ指差し]ひよこさん
こんばんわー。
ひよこさんも無事コンプされたんですね[ピカ]おめでとうございます[ラヴ]
私もアームにタグが引っかかったりと何度も店員さんを呼ぶ羽目になりました[あせあせ]

いつか商品化してほしいと願ってます。。
キイロイトリが泣いてたり怒ってるプライズとか欲しいのに・・・[トリ細目][トリ涙]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


