リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



集まりました

20060311145945

昨日でリラックマのスープ皿が2枚集まりました♪
4点ずつあったので、雑誌やお酒とか買ったらすぐレシートが貯まりました。

お店にお皿の在庫もあったので、無事2枚受け取ることができました。
今日はこれから買い物がてらリラ狩りに繰り出します。

明日も出掛けるので、コメントのレスやレス回りが遅くなりますm(__)m
たくさんのコメントありがとうございます。

トリ同盟のバナーもしばらくお待ちください。

コメント

初めて書き込みます。
そのお皿、私たちも昨日GETしました。
そして今、キャンペーンのノボリが欲しくて店長さんと交渉中です。
たぶん、ムリだろうなぁ・・・

おめでとで~す[トリ音楽]2枚分集めるなんてさすがです!
ちょみーは今日、お皿初使用[音符]
記念すべき初使用メニューはカレーでした[リラよだれ]

芽衣さん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ampmのお皿2枚もゲットされたんですね!
お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪ございます。すごいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

わたしもかろうじて1枚ゲットできましたw
とっても可愛いのでどこに飾ろうか悩み中…w
TBさせていただきました♪

[トリ指差し]よしこ&たけちゃんさん
コメントありがとうございます[あは]
キャンペーンののぼりは無事交渉成立されましたか?
某店舗では外にのぼりが飾ってなかったので、店員が持ち帰ったんじゃないかと友達と話をしてました[トリむか]

[トリ指差し]ちょみーさん
トータルで3枚になるのですが、2枚は友達のおかげです[えーん]
ちょみーさんはカレーに使用されたんですね。
お皿が深いのでちょうどいいですね[ハート]

[トリ指差し]ひみょさん
こんばんわー。
今手元にあるのが2枚なのですが、あと1枚引換券を友達が持ってるので、来月で3枚になります[トリひつじ]
ひみょさんも手に入ったんですねー。おめでとうございます。
TBありがとうございました[音符]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ampmリラ皿ゲット。

UPが遅れましたが…先日、ついにampmで6点集まりリラックスープ皿(σ´Д`)σゲッツ!!しました。もうめっちゃ可愛くて、カラフルで素敵でした(*´ェ`*)使うのがもったいないので


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


