リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ローソン「リラックマ クリアファイルあげちゃうキャンペーン」

先日の記事でもお伝えした3/15~スタートするローソンのリラックマキャンペーンの告知がローソンのサイト内で発表されています。

クリアファイルの画像も一部見ることができます。
そしてそして、対象商品のお菓子にじゃがりこがあるっぽいです。
やっと普通のスナック菓子も対象にしてくれるのかな。
個人的にサラダ味があるとかなり嬉しいです。

これが終わったあとにもトートバッグのキャンペーンも待ち構えているので、楽しみが尽きません♪


※3/10 対象商品を追加しました

コメントより対象商品の情報提供がありましたので、ご紹介します。
いつもありがとうございますm(__)m
じゃがりこサラダ味はありませんでした。ガッカリ。


対象商品
・カンロピュレグミ(青りんご・ピンクグレープフルーツ・グレープ・レモン)\100
・カバヤ食品ピュアラルグミ(巨峰・パイン)\100
・明治製菓ガルボ\158
・明治製菓緑のコパン\158
・明治製菓ホルンファインビター\158
・江崎グリコプリッツロースト\105
・江崎グリコプリッツこんがりチキン\105
・江崎グリコプリッツサラダ\105
・不二家カントリーマアムバター\105
・ロッテコアラのマーチチョコ\100
・ロッテパイの実チョコ\145
・ロッテアーモンドチョコレート\205
・ロッテアーモンドチョコクリスプ\205
・ロッテあおのトッポうま塩バニラ\145
・森永製菓小枝ビター\158
・おやつカンパニーベビースターラーメンチキン\103
・日清シスコクリスプチョコ\155
・カルビーじゃがりこじゃがバター\145
・カルビーじゃがりこチーズ\145


コメント

初めまして!
リラックマ関連のブログを探して、ようやく見つけました!

トートバッグのキャンペーンもあるんですね!!私も楽しみです。
さっそくローソンに行ってみます(^^♪

遊びにきました!、そしてトリ同盟の件ありがとうございます!

うわ―!、またキャンペーンがあるのですね!!
しかもクリアファイル...!!!!!!
ローソン通わなきゃ!、「15日~」とメモメモ...
ん?、トートバックまであるのですか!?(チェックしてないな~、私)
これも、メモメモ...φ(・ ・)

あ!、それから芽衣さんとこのブログ、リンク貼りたいんですが...

芽衣さんおはようございます[にこ]
クリアファイル、前回の時よりもカラフルでカワイイ感じですね。
あっという間に無くなりそうなので、早めに全部集めたいと思います[音符]


初カキコです☆
クリアファイル見てみました^^かわい~♪
家の近くにローソンあるので通っちゃいそうです。
でもあんまり買うとダンナに怒られちゃうかもしれん。。ほどほどにね^^;
15日楽しみですね!

お久しぶりです!
インフルエンザでタオレテマシタ・・・。
それにしても、またまたローソンなんですねぇ~!
楽しみが増えるばかりデスネ!

こんにちは!
こちらには初めてかきこみします[あは]
クリアファイルかわいいですねぇー![ラヴ]
15日が待ち遠しいです!
トリさんメインのファイルを狙ってます[トリ指差し]でも、全種類欲しい・・・[リラよだれ]

クリアファイルの絵柄ラブリーですね[ハート]
でもおかしが増えすぎなので
今回はどうしようか悩んでます[汗]
でもトートバッグは気合入れて
パン食べようかなぁなんて思ってま~す[コリラまねっこ]
芽衣さんは両方ゲッツ予定ですか?

芽衣さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ローソンのクリアファイルは前回は知らないまま終わってしまい残念でした;でも今回はもう準備万端です(`・ω´・ )絵柄もとってもラブリーですね。
おやすみシリーズが入ってないのが少々残念ですが、それでもカラフルで全部集めたいくらいですw

芽衣さん こんばんは~[トリひつじ][コリラひつじ]

いよいよですね~♪
もう楽しみでw絵柄もわかったのでコンプ狙いたいと思います[コリラにこ]
アイコン☆羊ちゃんかわいいです(*・ ・*)
さっそく使っちゃいました♪

今回のお菓子はどうなんでしょうね~☆
トートバッグも気になります((o(^-^)o))ワクワク

芽衣さんこんにちは_φ(・ω・`)
アイコン新しいおやすみシリーズがありますね~[コリラひつじ][トリひつじ]
可愛いです~壁|m`)ムフッ
ローソンのキャンペーン楽しみです[ちゅう]
編みぐるみのリラックマ完成してUPしましたのでまた暇な時でいいので見に来て下さいね~[リラにこ]

こんにちは![トリひつじ]
今日クリアファイルとキャンペーンの販売促進資材が納品されましたよ
対象商品は
・カンロピュレグミ(青りんご・ピンクグレープフルーツ・グレープ・レモン)\100
・カバヤ食品ピュアラルグミ(巨峰・パイン)\100
・明治製菓ガルボ\158
・明治製菓緑のコパン\158
・明治製菓ホルンファインビター\158
・江崎グリコプリッツロースト\105
・江崎グリコプリッツこんがりチキン\105
・江崎グリコプリッツサラダ\105
・不二家カントリーマアムバター\105
・ロッテコアラのマーチチョコ\100
・ロッテパイの実チョコ\145
・ロッテアーモンドチョコレート\205
・ロッテアーモンドチョコクリスプ\205
・ロッテあおのトッポうま塩バニラ\145
・森永製菓小枝ビター\158
・おやつカンパニーベビースターラーメンチキン\103
・日清シスコクリスプチョコ\155
・カルビーじゃがりこじゃがバター\145
・カルビーじゃがりこチーズ\145

残念ながらじゃがりこサラダ味は対象外でしたぁ~[トリ涙]




芽衣さん、こんばんは~(*´▽`)ノ
羊のアイコン増えたんですね~[トリひつじ]
かわゆいです[ハート]

ローソンのキャンペーン楽しみですよね[にこ]
トリさんメインのファイルを真っ先に取る予定です[トリ細目]
のんこもじゃがりこはサラダ味が好きなので対象外なのはちょっちショックですょ[トリ涙]

バナーの件ですが直したので確認お願いします(。・人・`。))
お手数お掛けしますm(__)m

相方と二人でリラックマ展に行くほど大好きです[リラノーマル]

ローソン、行かなきゃ!![コリラにこ][コリラ音楽]

[トリ指差し]あっき~さん
はじめまして、コメントありがとうございます[にこ]
キャンペーンはもう始まりましたが、ローソンには行かれましたか??

[トリ指差し]比奈宮 薫さん
こんばんわー。
ローソンでもうクリアファイルはゲットされたのでしょうか[にこ]

リンクですが、よろしくお願いします。

[トリ指差し]ミニクマさん
こんばんわー。
私もすぐ行きましたが、まだ余裕がありました[音符]
カラフルでお気に入りです[ラヴ]

[トリ指差し]クボコさん
コメントありがとうございます[ハート]
近所にローソンがあるんですね[ピカ]
旦那様にこっそりと・・・ですね[トリひつじ]

[トリ指差し]キッコさん
もう体調は大丈夫ですか??
次から次にキャンペーンで嬉しいやら大変やらですね[リラあせ]

[トリ指差し]あささん
はじめまして、コメントありがとうございます[あは]
ホットケーキのトリさんの顔が実物だと結構大きくて嬉しかったです[トリひつじ]
あささんはどのクリアファイルをゲットされたのでしょうか[あは]

[トリ指差し]かぴばらさん
お菓子はすぐ消費するので、いつものごとく購入してしまいました[あせあせ]
トートバッグはセブンの時のように周りにもらおうかと思ってます[音符]

[トリ指差し]ひみょさん
こんばんわー。
もうクリアファイルはゲットされましたか?
新シリーズの柄は商品化されるまでに時間がかかるので、次回のキャンペーンには入ってくるかなと思ってます。
カラフルなのは私も好きです[ハート]

[トリ指差し]Yuuka*Mamaさん
こんばんわー。
アイコンはこっそり追加してるので、いつ気付くかなぁなんてドキドキしてます[ラヴ]
気に入っていただけたようでよかったです[あは]
クリアファイルはもうゲットされましたか?

[トリ指差し]かんこさん
こんばんわー。
リラックマだけ作り忘れてたので、さっき追加しました[トリひつじ]
作った本人も気に入ってます[音符]
あみぐるみが完成したんですね。後で見に行きます[あは]

[トリ指差し]リラックマ好きのLAWSON店員さん
こんばんわー。
いつも情報ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみませんでした。
じゃがりこサラダ味がなかったのは残念でした[リラあせ][失恋]

[トリ指差し]のんこさん
こんばんわー。
私自身、ひつじのアイコンはお気に入りです[トリひつじ][ハート]
クリアファイルはゲットされましたか??
実物を見たら、キイロイトリの絵が思ったより大きくて嬉しかったです[コリラひつじ]
バナーの件はありがとうございます[音符]

[トリ指差し]fewさん
コメントありがとうございます。
ローソンにはもう行かれましたか??

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


