リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ バススポンジS&ロールテープシール小

20060302215106

キディランドで3月の新商品があったので、いくつか購入しました。

まずはバススポンジS。
リラックマとコリラックマがありましたが、ピンクのコリラックマを選びました。
リラックマは黄色です。
スポンジはLもありましたが、細長いのでこちらにしました。見た目は抱き枕みたいな感じでした。
1つ819円です。

あとはネットで見て気になったロールテープシール(小)を2種類買いました。
全部で4種類あります。
キイロイトリがメインのテープと、ミュージック de リラックスのカラフルなテープです。
テープは1つ105円です。

モノクロシリーズも店頭にありました。

コメント

芽衣さんこんばんわ[にこ]
先週キディランドに行った時にバススポンジは見ましたが、ロールテープシールは見ませんでした。上のカラフルな方が特にカワイイですね[ハート]
モノクロシリーズはどんな感じでしたか?

あと、私のブログにこちらのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

芽衣さん先日はすいませんでした[たらー]
完了しますのでお願いします[あは]

もう新作でたんですね~って
もう三月でしたね[あせあせ]
明日で掛けるらしいので見てきます[ハート]

芽衣さんはじめまして[コリラにこ]
いつも楽しくみさせていただいてます。

バススポンジSですが、私の良く行くお店には売っていません[汗]
これはキディランド限定商品なのでしょうか?
もしよければ教えてください!

[トリ指差し]ミニクマさん
こんにちわー。
モノクロシリーズはシンプルなので、カラフルが苦手な方とか仕事で使うのにはいいかもしれませんよ。
私はカラフルな方が好きなので特に何も買いませんでした。

リンクはどんどん?貼っていただいて構わないです(^_^)
こちらも後でリンクさせていただきますね。

[トリ指差し]ぽちさん
いえいえ、お忙しいところありがとうございます。
1ヶ月が過ぎるのが早く感じますね。
新商品は購入されましたか??

[トリ指差し]リカさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私はキディランドでしかまだ見たことがないのですが、限定ということはないと思いますよ。
もしネットとかで見つけたら報告しますね。お役に立てず申し訳ありません。。

そのテープ意外とやすくてびっくりしました[トリひつじ]あとそのお店結構かわいいもの売ってますよね~[リラ音楽][リラひつじ][コリラにこ][コリラ音楽][コリラノーマル][コリラまねっこ][コリラひつじ][トリノーマル][トリむか][トリ細目][トリまねっこ][トリ音楽][トリ音楽][トリひつじ][トリ指差し][リラノーマル][リラにこ][リラ細目][リラよだれ][リラ寝ぐせ][リラあせ][リラ手ぬぐい]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


