リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



まめゴマLOVE同盟を作りました

キイロイトリガスキ。同盟を発足させて間もないですが、近日もうひとつ同盟を発足します。もうひとつ同盟を発足させました。
その名も「まめゴマLOVE同盟(仮)正式決定☆です。
まだまめゴマの同盟って見かけたことがないので、作っちゃいました。

バナーはこんな感じで、現時点で登場している14種類のまめゴマのバナーを用意します。
shirogoma.gif

※ここからは持っていかないでくださいね

今回は参加申請をせずに、バナーを貼っていただければそれで参加という形にさせていただきます。
好きなまめゴマのバナーをぺたっと貼ってください。
もちろん1匹でも2匹でもどうぞ♪
私も左側に3つ貼っちゃいました。
マグカップにはまったまめゴマが潰れているふうになってしまい、本当に下手くそでスミマセン。。直せたら後日直します。


宣伝もご自由にどうぞ(*^o^*)


※一部バナーを貼るタグの修正をしました

コメント

待っていました!
Coming soon...ということなのでとても楽しみにしています♪
バナーは何個でも・・・?
14種類貼ったりして(笑)
頑張って作ってくださいね(*^^*)

お待たせしましたー[音符]
中途半端に終わらせることが出来ない人なので、結局オープンさせてしまいました[たらー]
どぞどぞ、お好きなだけお持ち帰りください[ハート]

芽衣さん おはようございますっ[にこ]
うわっ まめゴマちゃんができてるっ!
どれも可愛くって、選べないよぉ~[えーん]
今夜 旦那さまにも見せて、どれにしようか夫婦会議[たらー]します。
また近々、バナーを頂きに参上しますっ[ふふん]よろしくお願いしますっ[あは]

芽衣さん。 追加です。
先日トリさんのバナーを貼らせていただきましたが、リンクも貼らせていただきましたので、ご報告です。
よろしくお願いします。

芽衣さんこんばんは☆
こちらでは初めましてです[にこ]
キイロイトリガスキ。同盟でお世話になってますのんこです[トリノーマル]

早速遊びに来ちゃいました[ハート]
まめゴマのバナーかわゆいですね[ラヴ]
のんこも後でまめゴマバナー嫁に貰いにきます[ラヴラヴ]

あと、報告が遅れましたが芽衣さんの素敵ブログのリンク貼らせてもらいました[音符]
これからもよろしくお願いします[トリ音楽]


[トリ指差し]ひよこさん
おはようございます。
家族会議はいかがでしたか??
私のように複数並べてもかわいいと思いますので(自分で言うな?!)、お好きなバナーを持ち帰ってみてください♪
リンクもありがとうございました[ラヴ]あとで私もリンクさせていただきますね。

[トリ指差し]のんこさん
コメントありがとうございます♪
これからも気軽にコメントしてってください[コリラ音楽]
たくさんのまめゴマバナーが他所へ嫁いでいくのは嬉しいことです[えーん]
気に入った子をもらってやってください♪
リンクもありがとうございます。あとでリンクさせていただきますね。
こちらこそよろしくです。

芽衣さん こんばんは[トリノーマル]

まめゴマちゃんも仲間に入れて下さい[音符]
最近、週に一度ペースでまめゴマ記事です(笑)
バナーはYuukaと相談してお持ち帰りさせていただきます[にこ]
よろしくお願いします(〃^ー^〃)

こんにちわー。
最近リラックマからまめゴマも好きになる人が多いですね(*^-^)
好きなまめゴマのバナーを持って帰ってください♪

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


