リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



あつめてぬい&まねっこぬい

20060226150907

どちらも今週の頭にゲット&購入したモノです。
まねっこぬいはセガにひとつだけあったので、店員さんに取れる位置に置き直してもらって転がすように捕獲。
そしてあつめてぬいは、キディランドではどこも売り切れてたのですが、たまたま寄ったヨーカドーに大量にありました。
入荷したばかりのようでラッキーでした♪
一昨日も別のヨーカドーにたくさんありましたので、探している方はヨーカドーを覗いてみるのもいいかもしれませんね(^-^)

汚れそうなので、開封しないで保管することにします。

コメント

芽衣さん こんばんは~
私も昨日、ヨーカドーで集めてぬいぐるみ
の羊コリラちゃんゲットしてきましたっ[あは] 
ヨーカドーは袋に入って売っていたので、
よし これなら買おう・・・って買ってきました。
他の店は だいたいむき出しで売っていたんです。。
我が家も 袋に入れて保管かな[ふふん]

芽衣さんほんのちょっとお久しぶりです[にこ]
ちょっと自分的にいろいろあって、お休み中でしたが、なんとか復帰しました[トリまねっこ]
私もやっと2月発売の新商品を見つけてゲットしてきました[あは]
ただ羊リラックマだけはまだみつからず[無言]
はやくほしいですよ・・・[ひくひく]

[トリ指差し]ひよこさん
こんばんわー。
ひよこさんもヨーカドーで購入されたんですね[あは]
あー、たしかに考えてみれば、袋に入っていない店の方が多い気がします。
汚れやすそうだからちょうどいいですね[リラ音楽]

[トリ指差し]youさん
こんばんわー。
私も放置の時は放置しっぱなしなので、たまには休憩してもいいと思います[リラ手ぬぐい]
お店によって入荷時期が違いますからね。。早く見つかるといいですね[にこ]

こんばんわ[コリラまねっこ]
私も、このぬいぐるみ集めようと思っていたのですが、発売当初お金がなくて、いざ買おうと思ったときには売り切れになってしまってました・・・[トリ涙]
うらやましいです[リラよだれ]

芽衣さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おやすみシリーズのぬいぐるみ買われたんですね~可愛いですよね~[ハート]
まねっこのキイロイトリ[トリまねっこ]も
大きくて可愛いです~(≧∇≦)キャー♪
そうそう・・編みぐるみですがコリラックマ&キイロイトリを作りましたよ。
ただ・・出来上がりサイズは毛糸の関係でちょっと小さめですが・・[汗]
リラックマは毛糸の色が手元になかったので
すぐには作れず昨日買ってきたので後回しになっちゃいます・・壁|m`)ムフッ
また出来たら写真UPしますね~[リラにこ]

[トリ指差し]頼夏さん
こんにちわー。
おやすみシリーズのあつめてぬいは人気があるみたいですねー。
記事にも書いたとおり、ヨーカドーは後から入荷していましたので、雑貨屋さんとかにもまだあるかもしれませんよ。
見つかるといいですね。

[トリ指差し]かんこさん
こんにちわー。
当初はキイロイトリだけ買おうと思っていたのですが、実物を見てコリラックマも買ってしまいました。
でも袋から出さずに大事に飾っておきます♪
あみぐるみできたんですね!!お疲れさまです。
後で見に行きます(^○^)/

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


