リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



P702i発売キャンペーンにリラックマ

P702i発売キャンペーンでリラックマグッズの詰め合わせセットが当たるとリラックマNEWS!さんに情報が載っていたので、調べてみました。
ドコモP-SQUAREを見ると、リラックマグッズの詰め合わせセットが50名に当たるということです。
リラックマボトルや湯ったりリラックマ、そしてあつめてぬいぐるみ(おやすみシリーズのひとつ前のです)がどれか1種類などがあります。

その他サイト内を見てみると・・・期間限定特別コーナーでリラックマ特設コーナーなるものがあるのを発見。
リラックマの待受画像やデコメ素材を配布中ということでした。
しかし!対応機種がP902iとP702iということでPは900しか持ってないのでダウンロードできず。。
試しにP900から見てみましたが、Dと同じく見れませんでした。残念。
P902iとP702iユーザーさんはご覧になってください。


※3/2追記
ドコモショップでは、Pシリーズの購入者にリラックマのミニタオルが先着でもらえるキャンペーンも実施されていました。
せんべいを食べているイラストです。
チラシもあったのですが、私の行った店舗ではチラシが余っていないとのことでしたので、明日また違う店舗に行ってみようと思います。

コメント

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


