リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



3/21~ ローソン「リラックマ トートバックキャンペーン」スタート☆

次から次にキャンペーンがスタートしてコンビニ通いが増えてしまいそうなわけですが、またまたまたローソンでキャンペーンがあるそうです。
なごみ処。さんで情報が掲載されています。
コメントからも教えていただきありがとうございます♪

※3/10 CM情報追記


なごみ処。さんより
----------------------------------------------
3/21(火)~5/8(月)にローソンオリジナルベーカリー「とっておき宣言」についてくるシール10枚集めたお客様に(もれなく)リラックマトートバックプレゼント☆

大きさは、たて34cm×よこ29cm
----------------------------------------------

というこだそうです。
交換期間も5/11までなので、少しずつ点数を集めることもできますよね。
セブンでもやっているこの手のキャンペーンは、周りの協力も重要だったりします(*^o^*)
おかげでスヌーピーのボウルも2つ目が目前です♪
デザインも気になるところですが、ローソン×リラックマのキャンペーンをいつも企画してくださってる担当者様には本当に感謝感謝です。
これからも頼みます。そして私たちは売り上げに貢献します(笑)


FANS CLUBで、篠原涼子さん出演のローソンCM内でリラックマのトートバッグが使用されると発表されています。



コメント

芽衣さんこんにちは[にこ]
ホントに次々とキャンペーンが始まりますね!
もれなく貰えるということなのでコンビニ通いが始まるのは確実ですね。
ローソンの方は簡単にクリアできそうですが、am/pmは厳しそうですね・・・きっと頑張ってしまうと思いますが[汗]

リラキャンペーンが多すぎてウレシイ悲鳴です。
あたしは覚えていられないので
カレンダーに書かないとっ[汗]
ローソンは"もれなく"なので助かりますね。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ローソンでまたキャンペーンするんですね~
今度はパンを買ってトートバッグがもらえるわけですね。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
今パスコの超熟でもリサ&ガスパールの
サンドイッチBOXのキャンペーンしててシール集めてるけどなかなか集まりません[うんうん]
キャンペーンの商品集めはほんと苦労しますね。・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[トリ指差し]ミニクマさん
こんにちわー。
apのキャンペーンは大変そうですが(実際こっちに店がないので)、とりあえず協力してもらって集めます[音符]
あのお皿なら何枚でも欲しいくらいですよ[ラヴラヴ]

[トリ指差し]かぴばらさん
そうですね~、次から次にキャンペーンが実施されますね。
たしかに1ヶ月後だと忘れてしまいそうです[あせあせ]

[トリ指差し]かんこさん
こんにちわー。
キャンペーン続きでいろいろ大変です[さーっ]
でもパスコの点数よりはローソンの方が集まりやすいかなとも思ってます。
周りのコンビニ利用者の友人に協力してもらうだけですけど[トリ細目]

こんにちわ。
「もれなく」は嬉しいですね。
私はパン嫌いなので、毎朝子供に食べさせます(笑
お菓子はダイエット中の身なので、悩むところです。でもクリアファイル欲しい…。

こんにちわー。
あゆーこさんはパンが嫌いなんですね[あせあせ]
どんなバッグなのか気になるところです[音符]
クリアファイルは手に入れられましたか??

こんにちは[トリひつじ]
明日21日からリラックマトートバッグキャンペーンのCMが始まります。(4月3日まで)リラックマのトートバッグも映ってましたよ。また店頭幕もノボリもリラックマです!新たな情報です。携帯で待受画面を、パソコンでぬいぐるみをGET!できるみたいです。詳しくはシール台紙を御覧ください!ついでに今週の新商品でリラックマのどあめ第二弾!?が発売されます。前回と同じく缶バッチ付きです。(全15種)火曜(21日)の朝には店頭に並んでいると思います。

こんにちわー。
いつも情報ありがとうございます。
早速情報更新しました[音符]
ついでにのどあめも買ってきます[トリ音楽][コリラ音楽]

ローソンのCMに篠原涼子さんがでられてるなんて見ていてとても嬉しいです!!学校に行く途中にローソンがあるのですが、篠原さんの顔を見るたび嬉しくなります。ずっと篠原さんであってほしいです!!!!

初めまして[ハート]
ちなつと申しますw
僕もリラックマ大好きです[トリノーマル]
トートバッグキャンペーンぁと
3枚で集まりますぅ[リラにこ][コリラ音楽]
なんだか1日も経たなぃぅちにGETしてる方が[リラあせ]
これは急がなくては[ラヴ]

[トリ指差し]夏見さん
篠原さんはいろいろCMなどに出られてますよね[にこ]
CMでリラックマが見れるのも嬉しいです[ラヴ]

[トリ指差し]ちなつさん
はじめまして、こんばんわ。
ちなつさんもあと3枚なんですね[ピカ]
慌てず集めましょうね[トリひつじ]

こんにちわ[リラノーマル]
リラックマかわいー[リラ音楽]
私はトートバックまで
8まいだyo![めがね]
さー集めるぞ[トリひつじ]
[トリまねっこ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


