fc2ブログ

リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


リラックマ おやつポット※更新

20060216110309

他のブログさんでも見掛けてほしいなと思っていたリラックマのおやつポットです。
先週末に雑貨屋さんで見つけたので買っちゃいました。
中身は頭側にキャンディ、胴体側にたまごボーロが2袋入ってました。
幼稚園の頃は体が弱く、よく病院にお世話になっていたのですが、いつも帰りにたまごボーロを買ってもらってた記憶があります。懐かしいけど好きです、この味。

画像は頭部分を外した所です。
みなさんは全体の画像を掲載されていらっしゃいますので、たまにはこんな画像もアリかな、と。

貯金箱にもなりますが、頭が簡単に外れるのでお金が貯まるかはその人次第でしょう。

※追記
それと、先ほどまで気付かなかったのですが、いつのまにか総計40万ヒットを超えてました。
なんだか昨日はえらくカウンターが回っていたのが気になるところですが、毎日たくさんの方に訪問していただいて本当に感謝しております。
これからも今までどおりマイペースに更新を続けていきますが、リラックマのファンサイト(ブログ)といえばここ!と思い浮かべていただけるようなブログにしていきたいと思ってます。
少しずつ同盟やコンテンツなどを増やして行く予定ですので、2~3日に1度はブログに足を運んでいただけたらと思います。

昨日も少し書きましたが、今週末はいくつかイベントに足を運びますのでレポをお楽しみに☆
アミューズメント・エキスポに行かれる方は、どこかでお会いするかもしれませんね(*^-^)

コメントしていただいた方へのレス周りは、できれば今夜中にしたいと思います。




2/18追記
☆おやつポットをお探しの方へ★
先ほど、表参道のキディランドでおやつポットがあるのを確認しました。
1階の入り口のとこにありました。
行ける方は行ってみてください(^-^)

コメント

こんにちわ♪
たまごボーロ懐かしいです。
これ食べると子供の頃の記憶がよみがえってきますよね[コリラまねっこ]
おやつポット買おうか買うまいか迷ってましたがやっぱり買おうかなぁ…。

こんにちわー。
久しぶりにたまごボーロを食べましたが、サクッとした食感としばらく口に入れてると溶けるのがなんか懐かしかったです。
私も見つからなかったら仕方ないなと思ってましたが、現物を見たら買ってしまいました(^-^;

こんばんわ~[リラにこ]
このリラックマのおやつポットこの間、バレンタインデーのチョコレート売り場でも置いてあったのを見ました~[リラ細目]
ドーンと他のリラックマセットと一緒に置いてあったんですが目立ってましたね(o^-^o) ウフッ
どんな姿でもやっぱりリラックマは可愛いですね~[ハート]

こんばんわー[あは]
私もちょうどバレンタインコーナーで見かけたので思わず手にとってしまいました[あせあせ]
リラックマの胴体にどんなに埋まっていようとキイロイトリはかわいいです(笑)
ど根性ガエルのぴょん吉みたいです[トリ細目]

こんにちは[トリノーマル]
お久しぶりです[汗]
これ、かわいいですね~[コリラまねっこ]
私も欲しいです!
最近リラグッズを買いにでかけていないので、そろそろ買い出しに行こうかと思ってます(笑)

これ可愛い[にこ]
アタシも買ってこよう[音符]

アタシもアミューズメント・エキスポいっきま
~す!
メイさんは髪型ロング? ショート?
茶髪ですか? アタシ赤で~す
メイさんて名前どこから来てるんですか?
羊みたいで可愛いで~~す[コリラにこ]



はじめまして[コリラまねっこ]
いつも見させてもらってます。初めてコメントします[にこ]
わたしもリラックマだいすきです[ラヴ]
おやつポットわたしもほしかったんですが買わなかったんです。買えばよかったです~[げっそり]
もう売ってないですよね。。。残念[ぐすん]

[トリ指差し]頼夏さん
こんばんわー。お元気ですか??
小さいと思いきや、意外と大きいので飾っておくのもバッチリです[ピカ]
ちょうどキャンペーンが始まったので、タイミング的にはいいかもしれませんね[コリラまねっこ]

[トリ指差し]misamisaさん
かわいいので、購入されている方も結構いるようですよ[にこ]
あらしのよるにのメイと同じ名前ですね[めがね]
私のことはご想像にお任せします[トリまねっこ]

[トリ指差し]youさん
はじめまして、コメントありがとうございます[あは]
いつも見てくださってるという言葉はとても嬉しいです[リラにこ]
おやつポットはまだ売っている店舗も結構あるようですので、諦めるのはまだ早いですよ~[ピカ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます