リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ぬいぐるみ ティッシュもってるリラックマ

20060212212415

カー用品の新作ですね。
リラックマのティッシュホルダーです。
サイドに穴があるボックスティッシュ専用です。
リラックマの両手にプラスチックの棒がくっついているので、それをボックスティッシュの穴に引っ掛ける仕組みになってます。
コリラックマとどちらにしようかかなり悩んだ挙げ句、リラックマにしました。
キイロイトリがあればなと思いましたが、手の長さと胴がないから商品化は無理そうですね。

これはご家庭でも使用できるかと思います☆

コメント

芽衣さん、ちぃーっすv( ̄ー ̄)v
いやん、同じの買ってますよ私。私も迷って、リラを選択しました。これ、かわいいなぁって思うのですが、さすがにティッシュケースばっかりあってもしかたないので(笑)

アミューズメントのイベント、行こうか迷ってます。。(ノ_<。)
旦那殿、出勤日だし。。。

こんにちわー。
なんだか買ったものと買うタイミングが同じで笑っちゃいました(^▽^;)
私も2つ買おうかギリギリまで悩みましたが、リラだけにしておきました。
これは車用にすることにしますー。
ニットぬいはトリメインでの捕獲を目論んでおります♪

芽衣さん こんばんは~
これ可愛いですね[ハート]
カー用品とは何処で売ってるんでしょうか?
キディランドとかに売ってますか?

こんばんわー。
こういうタイプのティッシュホルダーは初めてだったので、買ってしまいました。
私が購入したのは、リラックマグッズを扱っているごく普通の雑貨屋さんです。
以前からカー用品も豊富に置いてあり、どうやら店員さんにリラ好きな方がいるようでした[ラヴ][ピカ]
キディランドよりは雑貨屋さんの方が置いてあるかもしれません。

芽衣さん ありがとうございました~[コリラまねっこ]
雑貨屋さんですね!
探してみます!

店舗によってはキディランドでも扱っているようですので、場合によっては発注してもらえるかもしれません。
あまりお役に立てず申し訳ありませんが、見つかるといいですね[にこ]

芽衣さん こんにちは~
古い話ですみません。
ティッシュ持ってるリラゲット出来ました!
大き目のキディランドに売ってるのを発見して買うことが出来ました。
色々教えていただいてありがとうございました。
今日の夜にでも記事をアップしようと思っているので、お暇な時に見にきてください。
ではでは。

おはようございます。
無事購入することができたようでよかったです[コリラ音楽]
カー用品を置いてある店舗とそうでない店舗があるようですので、これからは購入された店舗に行けばいいですね♪
あとで伺います[トリ音楽]

芽衣さん 何度もすみません[リラあせ]
ティッシュリラの記事を書いたのですが、芽衣さんのブログを記事中にリンクさせていただきました。断りもなくすみません。
良かったでしょうか?
もし、お嫌だったらすぐに言って下さい。


リンクしてくださってありがとうございます。
全然構わないですよ[にこ]
ご報告ありがとうございました。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


