リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



アサヒ十六茶 16種類のオリジナルまめゴママスコット☆

Web拍手より情報をいただきました。ありがとうございます♪
2月上旬より、アサヒ十六茶の2Lペットを購入するともれなく「十六茶オリジナルまめゴマ マスコット(全16種類)」がついてくるそうです。
十六茶でキャラクターのキャンペーンをやるのは珍しいですね。
それぞれの素材に合わせたまめゴマたちがかわいいです。
ピンク好きとしてはしそゴマとあまちゃゴマが気になるところです。
キャンペーンの詳細はコチラ

明日あたり探してこようと思います♪

コメント

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
オオーw(*゜o゜*)wまめゴマちゃんたちのマスコットが付くんですね。
十六茶は私もお子も飲むので買い物行ったときに探してみようと思います~[にこ]
リンク許可してもらいありがとうございました。早速しちゃいました~(。-∀-)ニヒ♪
これからも宜しくお願いしま~す[リラにこ]

こんばんわー[にこ]
16種類もあるのは驚きました[あー]
私も十六茶は飲むので明日探しに行ってきます[音符]
リンクありがとうございました[トリまねっこ][コリラまねっこ]

芽衣さん、こんばんは。
私、今日スーパーで発見して1本買ってきました。ミカンの皮ゴマです。
写真UPしてありますから良かったら
見てみてくださいね。
芽衣さんの購入する子は何ゴマかな?
16種類は多いですよね(^_^;)

こんにちは☆
うれしい情報をゲットできました!!
こちらの記事を参考に私の方でも紹介させていただきました(^^)
勝手に情報を流してすみません(><)
不都合があったら連絡ください★
私も早くゲットしたい!!

[トリ指差し]瑞希さん
こんばんわー。みかんゴマをゲットされたんですね。
私は上に載せたとおり、ぴんくのゴマを2匹連れ帰ってきました。
質がもうひとつといったところですね[トリむか]

[トリ指差し]ちゅんたんさん
こんばんわー。
紹介していただいたようでありがとうございます[あは]
私もトラバさせていただきました[ピカ]
スーパーに行けばゲットできるかと思います。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


