リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



こっそり(トリ好き同盟発足?!)

先日コメント内でぼそっと言ったのですが、ついに私も同盟を発足させてみました☆
その名も『キイロイトリガスキ。同盟』です。

ページは一応作ってみたのですが、肝心のバナーがまだ準備中です。
どんなのにしようか迷っている状態なので、今月中に本格始動できればいいかなと思ってます。スミマセン。

仮登録のみできるようにしてありますので、気になった方はコチラを覗いてみてください♪
ちなみに会員NO.は登録順です。

トリ好きさん、集まれー

コメント

芽衣さん、ちぃーっす(^_^)v
先日は電話魔ですんません。。(笑)

とうとう同盟までお作りになったのね(^^)V
最近、トリが気になる私はさっそく登録しました~。

ホワイトデーのリラ商品が出てますよぉ~。

いえいえ。いつもサイレントにしているので気付かないことが多くてごめんなさい(>_<)
また電話ください☆

同盟も早速仮登録してくれてありがとうです♪
なるべく早めにバナー作りますね。

新商品情報もありがとうございます。
見かけたら買いたいです。

トリ好き集まれということで集まっちゃいました(笑)
私も仮登録、させていただきました☆
バナー作成や整理頑張ってくださいね(^^)
楽しみにしています♪

モジモジ(。_。*)))
登録させてもらいました^^
糸目なとりさんが気になって気になって…
色々忙しくなって大変だと思いますが
楽しみにしています^^

ちわ~v( ̄∇ ̄)v芽衣さん
キイロイトリの同盟発足されたんですね~[トリノーマル]
忙しくなると思いますが頑張ってくださいね~(o^∇^o)ノ
それから・・リンクさせてもらってもいいでしょうか[ハテナ]
もしよかったら宜しくお願いします[トリ細目]

[トリ指差し]ちゅんたんさん
仮登録ありがとうございます[にこ]
納得できるモノを作れるように頑張ります♪

[トリ指差し]ぽちさん
登録ありがとうございます[にこ]
トリが主役!みたいな絵にしようと思ったので、あの絵にしてみました[トリノーマル]
今度ぽちさんの同盟にも参加させていただきますね。

[トリ指差し]かんこさん
こんにちわー。
トリ好き度が上昇中なので、勢いで作ってみました[あせあせ]
リンクはどうぞお貼りください♪
こちらもリンクさせていただきますね[コリラにこ]

芽衣さん、こんばんわ~
仮登録させてもらいました。キイロイトリはうちのダンナ殿含め大ファンです[ちゅう][ハート]
どうぞよろしくお願いします。

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
今回はキイロイトリ同盟発足とのことで、キイロイトリファンとしてはもう嬉しくて嬉しくて気持ちを抑えられずコメント残させていただきました。
残念ながらHPやブログを持っていないので登録はできないのですが、もし作った時にはゼヒ参加させてください[トリノーマル]

芽衣さんはじめまして。
Yuuka*Mamaと申します。
いつも拝見させていただいてます。
よろしくお願いいたしますm(_)m

トリさん好きですw[トリノーマル]
ぜひお仲間に入れて下さい。
登録させていただきました[にこ]
楽しみにしております♪



すいません!!!アドレス書き忘れました(T-T)http://blog.goo.ne.jp/wakano0710
です!よろしくお願いします!

[トリ指差し]かぴばらさん
こんばんわー。ご登録ありがとうございました[ハート]
これからもよろしくお願いします。

[トリ指差し]ふうなさん
はじめまして、コメントありがとうございました[ハート]
管理の都合上、PCサイトの運営者サマを条件にしました。
せっかくファンなのに申し訳ないです[うんうん]
もし作られることがありましたら、ぜひともご参加ください。
登録はできませんが、ふうなさんもトリ好き同盟の一員だと思ってくださいね[トリノーマル]

[トリ指差し]Yuuka*Mamaさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
仮登録していただきありがとうございました[トリまねっこ]
只今準備中ですので、もうしばらくお待ちください。これからもよろしくお願いします。

[トリ指差し]わかさん
ご連絡ありがとうございました。
本登録後でないと修整ができませんので、後日修整しますね。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


