リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ がんばれキイロイトリぬいぐるみXL

20060122012709

昨夜、ヤフオクを見てたら見たことないぬいぐるみを発見。
その名もがんばれキイロイトリぬいぐるみXLです。
ヤッホーとキイロイトリがハタキを持っているぬいぐるみで、ヤッホーは50センチもあるとのこと。
これは見て欲しい!と思いました。
タイトー限定ということがわかりましたが、近所にはなかったのですぐには行けないなと思ってました。

そしたら、夜になっておこたぐまさんからゲットのご報告が…
旦那様さすがです☆
私の分も捕獲してくださったようで、2体ずつ並んだ画像をいただきました。

たぶん今週末から出始めているので、欲しい方はタイトーへ(^-^)

コメント

うわ~かわいいですね[ハート]
でもタイトー近くにない・・・
一番近くのつぶれちゃったんです[汗]
キイロイトリといっしょぬいぐるみは昨日取ってきたのですが・・・
それで我慢かなぁ~
でもほんとかわいいですね!

お久しぶりです!
タイトーでこんなものが出ているんですね!!
今日行ったのですが見かけませんでしたよ(><)
XLということだと見つけても苦戦しそうです(T^T)

おっと?
訂正です(^^;
これ、ありましたありました・・・。
トリがもう少しというところまで行ったのを忘れていました(><)
それにしてもおこたぐまさん、すごいですね!!

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
私の家にもリラックマ[リラにこ]とコリラックマ[コリラにこ]のぬいぐるみはあるんだけど、キイロイトリ[トリノーマル]だけが無いんでちょっと寂しいかも・・(T_T)
写真のキイロイトリ可愛いですね~[ハート]
昨日やっとリラックマのチョコレートゲット出来ました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
お店に行ったらよく売れてるみたいで、かなり少なくなってましたがなんとか買えて良かったです~うふ♪(* ̄ー ̄)v

おー。こんなでかいの持ってるんですか!!
俺も新宿で見かけたんだけど
リラックマのでかいほうは無理に近いと思いました^^
でかすぎて取れない><
キイロイトリ欲しいな~。

初めまして[トリまねっこ]
キャラ大好き、キイロイトリ大好きのりちゃです。
なんて可愛いんでしょう~[ハート]
こちらの素材かわいいですね[リラよだれ]
また遊びにきます[トリ指差し]

[トリ指差し]まゆみさん
うちの近所もタイトーはありません[えーん]
よく行ってたゲーセンがなくなると悲しいですよね[リラあせ]
でもキイロイトリといっしょぬいはゲットできたんですね☆
トリ好きにはたまらないです[ハート]

[トリ指差し]ちゅんたんさん
もし書き間違えたら、パスさえ入力してあれば編集からでも直せますよ~
ちゅんたんさんもいろいろとゲットされててすごいですね。
おこたぐまさん&旦那様にはいつもお世話になってます[うんうん]

[トリ指差し]かんこさん
こんばんわー。
今月はキイロイトリ関連のぬいがプライズで出てるので、見掛けたら捕獲してあげてくださいね[ハート]とトリファンがおススメしておきます。
チョコげっとされたんですね[あは]やはり人気があるんですね~

[トリ指差し]やがみさん
リラックマは大きすぎてゲットできても持ち運びぶのに一苦労です[あせあせ]
トリ好きにはプライズでぬいぐるみが出てくれるのは嬉しい限りです。見掛けたら挑戦してみてくださいね[あは]

[トリ指差し]りちゃさん
はじめまして、コメントありがとうございます[ハート]
りちゃさんもキイロイトリが好きなんですね。
そのうちトリ同盟なるモノを発足させようと思ってるので、その際は是非ご参加いただけたらと思います。
また遊びにきてください[音符]

芽衣さん、こんばんわ[トリまねっこ]
私もなんとかコンプできましたよ[ハート]
かなりハタキ持ったトリ可愛いです[ラヴ]
トリ同盟発足したら、ぜひ参加したいです。
これでもっともっと[トリノーマル]好きが増えればな[にこ]
ちなみにうちにトリさん大小あわせて、10羽以上います[トリまねっこ]もっと増やしたい[音符]

こんばんわ[あは]
コンプおめでとうです[ラヴ]
同盟は只今準備中ですので、もう少しお待ちください[コリラにこ]
同じくトリさんがたくさん住み着いてます[トリまねっこ][ラヴ]

キイロイトリ最高[トリノーマル]

でっかいのは一万円するけど[トリ涙]

絶対いつか買ってやる~~

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


がんばれキイロイトリぬいぐるみXL

芽衣さんから、昨晩、新しい限定XL出てるよ~と教えていただきました。(実際は朝起きてから気がついた不届きモノです私)さて、右の写真は記念してトリアップです。ぬいぐるみを見て、タイトー限定のぬいぐるみに似てると思っていたので、タイトーだろうと予想はしてた....


がんばれキイロイトリぬいぐるみXL

今回はタイトー限定(らしい・・・)の「がんばれキイロイトリぬいぐるみXL」全2種類を完全コンプしてきましたよぉ v(^(ェ)^)vトリさんのハタキがとっても可愛いですぅリラはヤッホーですねぇ(笑)一言!大きすぎ!!(滝汗)ゲットしたら大きいのに越した事はないんですが


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


