リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



2/15~ローソン「リラックマキャンペーン」スタート!※更新

※1/21時点
2/15からローソンでリラックマキャンペーンがスタートするということをなごみ処。の管理人サマより教えていただきました。
ご確認を取ってから紹介するつもりでしたので、遅くなってしまってすみません。
ありがとうございますm(._.*)m

今回は対象商品を2点購入するとリラックマのオリジナルボールペンがもらえるそうです♪
気になる対象商品ですが、今回もチョコ系が多いとのこと;

期間は2/15~2/27(なくなり次第終了)で、
ボールペンの絵柄は、
リラックマ、リラックマ(糸目)・コリラックマ、コリラックマ(まねっこ)、キイロイトリの5種類となるそうです。


今日はずっと閲覧数が2桁でなんだか嬉しいです。
天気が悪いから家でネットしてる方が多いのでしょうか。
コメントなどの整理は終わりましたので、また製作作業に取り掛かろうと思います。(やる気のあるうちに...)


※2/8追記
なごみ処。さんで対象商品のお菓子やボールペンのイメージ画像が紹介されていますので、上のリンクよりご覧になってください☆
各店先着60名ということは、それぞれ12個ずつということかな。
教えていただきありがとうございました♪


コメント

芽衣さん、ちぃーっす(^_^)v

ローソン少ないので、旦那になんとか買わせてゲットかなあって思ってます。
ファミリーマートじゃなくてほっとしてます。昔はあったファミリーマート、今は居酒屋になってます[リラあせ]

とりあえず、今、箱探してます(笑)

芽衣さん、こんばんは[にこ]
また始まるんですね!!
うちの近くにはローソンが3件あるので
当日は回ります(笑)
「まねっこ」と「糸目」が気になりますね[コリラまねっこ]

芽衣さんこんばんは^^
ローソンは近くにないけど
うろうろしてこなくっちゃ^^
情報ありがとうございます[ちゅう]

[トリ指差し]おこたぐまさん
こんばんわー。
こーゆー時は旦那様が頼りになりますね[ふふん]
ローソンは近所にあるので、ぼちぼち行ってみようと思います。
本日無事受け取りました[ハート]

[トリ指差し]korira777さん
こんばんわー。
ご近所に3件もあるなんてすごいです[ガーン]
私も実物がどんなのかはまだわからないので、デザインが気になるところですね[めがね]

[トリ指差し]ぽちさん
こんばんわー。
近くにないのは残念ですね。是非最寄りのローソンへレッツゴーです[トリノーマル][音符]

また詳細を更新しました[にこ]
今回はデザイン画像も載せています。
あと1週間…楽しみです[リラ細目]

こんばんわー。またまた教えていただきありがとうございました[ハート]
早速紹介させていただきました[リラにこ]
そうですね、事前にいつから店頭に出すのか聞いておかないと・・・[あせあせ]

なんとグットタイミング[ラヴラヴ]
近所にナチュラルローソンができます。
そこでも扱っているといいのですが。
キイロイトリが欲しい~[トリ細目][トリまねっこ]

ご近所にコンビニができると何かと便利ですよね(^-^)
ナチュラルローソンはまだあまりないので、私は行ったことがないです。。
私もキイロイトリが欲しいです♪

芽衣さんこんにちわ。
ブログの色ちょっと変わりましたよね??

5種類あるということは、その場で10個お菓子買えばコンプリートできるということですね?<いわゆる「大人買い」
ダイエット中なんですよねえ。しかも10個って結構な金額になる…。
15日は朝何時くらいから店頭に出ているのかな?早起きします…。

こんにちわー。
気まぐれでたまに替えたりします。
ほんとはテンプレごととっかえたいんですけど[汗]

そうです、10個買えばとりあえずコンプできます。安めのお菓子を狙うという手もありますよ[ピカ]
燃焼してくれるハバネロがありますよ~(笑)私はべビネロじゃないと食べれません[リラあせ]

芽衣さん、ハジメマシテ[トリまねっこ]
またまた3/15からローソンでリラックマキャンペーンがスタートしますよ!2ヶ月連続ですよ!
今回はクリアファイルです!(全5種類)
オリジナルボールペンの時と同じで対象商品2個のお買い上げで1枚もらえます。各店先着60名様です。以上、報告でした。

はじめまして、こんにちわー。
とても嬉しい情報を教えていただき、本当にありがとうございましたm(._.*)m
また追加情報などありましたら、是非教えていただけたらと思います。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


