リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマの新商品@しまむら 1/19付

20060119215706

先日、おこたぐまさんからしまむらの新しいリラ柄が木曜から販売すると聞いていたので、今朝の新聞広告をチェックしました。
毛布はちらしのあと5分とヤッホーがあります。
水色とピンクの2色ありました。
あとエプロンが2種類(3色ずつ)あるのですが、真ん中にヤッホーの刺繍というかアップリケがあるエプロンがかわいかったです。
※夜に行ったのでない物があったようです。勘違いしてしまったので一部訂正しました。

ポケットのとこにコリラとトリが手をつないでるアップリケ?がついてるのでオススメです。

私はピローカバーとお揃いの掛け布団カバーを買いましたが、新柄で、掛け布団カバーと敷布団カバーがセットになっているのもかわいかったです。
それはどちらかがコリラのプリントがどーんと入ってるみたいです。

リラックマのはやはり人気で半分くらいなかったです。


※1/21追記
ここを見てしまむらへ走った方も結構いらっしゃるようですね。
これからも、気になる新商品が広告に掲載されていましたら、なるべくご紹介していこうと思います。
おこたぐまさんのブログでは、購入された商品の品番を含めて紹介してくださっています。
もし欲しい商品が売り切れて在庫を探してもらいたい時には、この品番をメモしていけば店員さんに聞くことができますよ(。_。)φメモメモ

コメント

はじめまして、いつもここでリラックマ情報を見させてもらってます♪
今日、初めてしまむらに行ってみました!!
凄いですね~リラックマグッズがたくさん!!
思わず5000円分も購入してしまいました…。
広告の毛布もゲットしました♪
これからも素敵なブログを楽しみにしてます♪
帰りにゲームセンターで千葉限定?(スタッフ曰く)なるボーリングのピンを持ったリラックマを見ました。
これは本当に限定なのでしょうか?
そうであればぜひゲットしてきたいところですが…。ヤフオクでも見ないのです…。

こんばんわ、書き込みありがとうございます。
ちょうど入荷した日に行くとたくさんありますが、リラックマはすぐに売り切れます。
安いからとついつい買ってしまうんですよね。

ボーリングぬいは全国で5店舗しかないぬいぐるみですので、なくならないうちに行かれた方がいいかもしれません☆
また覗いてくださいね。

芽衣さん、ちぃーっす(^_^)v
芽衣さんからのメールに気がついたの、しまむら1軒目出たところでした(爆
やっぱ、何かしら感じるのかも・・・(笑)

私、ヤッホーの毛布は見なかったっす(T.T)
でも、きっと見たらすんごい迷ったと思うので、見なくてよかったかなぁって一人で慰めてます(笑)
エプロンは三種類あるんですか、、2種類しかデザインみてないんですが、やっぱヤッホーが一番スキです♪

掛け布団カバー>ゲットできてよかったです。私はその敷き布団を思わず買ってしまいましたよ。敷き布団なんて使いませんから、何か他のものに加工しようかと思ってます♪

こんばんわ!
安いからって、やっぱり、今回も買いすぎてしまいました・・・。
働いたお金、全部、リラファミリーに持っていかれそうです。
ダメですね・・・欲しいのだけ買わないと。

芽衣さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
私も今日、おこたさんから教えて頂きしまむらへ寄って来ました[音符]
たくさん商品がありすぎて、何から買って良いのやら迷いましたw[汗]笑
何点か購入してきましたのでTBさせて頂きますね[コリラまねっこ]

こんにちわ~
あ~失敗です。
ほんとは昨日しまむらに行きたかったのですが、だんな様が帰ってくるのが遅くてあきらめました。
これを知っていたら行ったのに~[汗]
でもお金ないんですよね・・・
今日は行くつもりです!
でも行かない方が財布のためかも(笑)

[トリ指差し]おこたぐまさん
こんにちわ。
ほんとになんだかすごい偶然ですよね[あせあせ]
やっほーは置いてある所が少ないのでしょうか。。
あと5分と同じようにデカデカとプリントされてました[ピカ]
エプロンですが、色が数色あっただけで、刺繍は2種類だけでした。
わかりにくい書き方でゴメンナサイ。

あのPOPな柄の生地は好きなので、カーテンがあったらかわいいだろうなぁなんて思いました。
でも落ち着かないかな[リラあせ]

[トリ指差し]キッコさん
こんにちわ。
みなさん安心価格に安心してうっかりたくさん購入してしまってるようですね(笑)
今回は、新商品はよーく考えて買わなかったです。

[トリ指差し]サナさん
こんにちわ。
TBありがとうございました[ラヴ]
今回は新商品が一気に出たので何を買おうか悩んでしまいますね[あせあせ]

[トリ指差し]まゆみさん
こんにちわー。
しまむらには行けましたか??
たしかに実物を見てしまうと財布の紐がついつい緩んでしまうんですよね[あせあせ]

21日にしまむらへ行ったら、リラックマ&コリラックマの絵がかいてある「ビーズクッション」がありましたぁ♪
もちろん即買い[リラにこ][ラヴ]

他にも毛布(シングル&ハーフ)、長枕カバー、タオル類がありましたぁ[トリノーマル]

しまむら安心価格サイコーですねぇ[ハート]

土曜日でもたくさん商品があったんですね。
近所のしまむらはすぐに売り切れてしまいます。

安心価格はある意味危険です(^-^;

[にこ]芽衣サマ
ご挨拶遅れてスミマセンm(__)m
いつもブログでの情報ありがとうございます!
これからも、お邪魔させていただきます[コリラ音楽]

私の近所のしまむらには比較的リラックマシリーズは残ってます。
でも知り合いにはたくさんリラックマファンがいるので人気はすごいあるのに、みんな知らないのかなぁ[ハテナ]

確かに安心価格に安心しきっちゃうと、
レジでお財布の不安になっちゃいますよね(笑)

お役に立てるよう、これからも頑張っていきます[めがね]
また気軽にコメントを残してくださいね[ハート]

コイさんのご近所にはリラックマが残ってるんですね。
いつ行ってもあまりないので悲しいです[えーん]
私もリラックマグッズがなければしまむらには行かないので、知ってる人はあまりいないのかもしれませんね。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リラックマ エプロン。

皆さん、今日のしまむらは大変ですよw昨日、おこたぐま草子のおこたぐまさんから『明日、しまむらからリラックマの新商品が発売される』といった素敵情報を教えて頂きましたおこ


リラックマ Newデザインパジャマ。

昨日の続きです。リラックマ Newデザインパジャマも見つけましたよw一目惚れして即お買い上げです。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)イエローとピンクがありました。イエローはどちら


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


