リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマぎゅうぎゅう詰めチョコ

20060117001210

コメントで教えていただいたので、清水のドリプラ(ドリームプラザ)内のキディランドでリラックマのぎゅうぎゅう詰めチョコを購入してきました。
リラックマの顔型のプラスチック容器に、8種類のチョコを蓋が閉まる程度に詰め込みます。
二段分しか入りませんが、400円弱なのでそう高く感じません。

チョコは星形がミルクチョコ、丸形がプリンチョコらしいです。ちょっと甘めです。
イラストですが8種類あり、星形はリラ2種・コリラ、トリの顔で、丸形は各シーンのイラスト4種です。
チョコはそれぞれ紙のボックスに入れられてました。イラストがかわいかったです。

購入したら、それぞれ下に敷いてある黄色いビニール袋に入れてもらえました☆
店や店舗によって袋があるところとないところがあるみたいですね。
みなさんもバレンタイン関連商品を見つけたらまた教えてくださいね。

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私もこのリラックマのつめ放題チョコレートをいつも行く大型ショッピングセンターの中にあるキディーランドで見ました~[トリノーマル]
自分が食べたいから買おうかな~って思ったんだけどその時はやめちゃいました・・
写真で再度見ると欲しくなっちゃったので、
今度買いに行こうと思います~[リラよだれ]
どうせなら形もリラックマ達だともっと可愛かっただろうなあ~[リラにこ]

こんばんわ~。キディランドで発見されたんですね[あは]
たしかに写真を見ると欲しくなってしまうんですよね[あせあせ]
形まで顔だと食べるのが勿体無い気がしちゃうかもしれないです[リラあせ]
手作りチョコ用のリラックマたちの顔型を販売してくれたらいいなと思ったのでした。

こんばんわ~!
お久しぶりです☆
私もGETしました~!!
一生懸命(必死に)チョコを詰め込み、22個入りました。
入れ方もかなりこだわって、どうやったらより多くそして、よりキレイにふたが閉まるか、格闘しました(笑)

こんにちわ。
チョコゲットされたんですね[にこ]
22個入ったのはすごいです[ガーン]
うまく詰め込まないと蓋が閉まらないから大変なんですよね[あせあせ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


