リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ご当地限定リラックマが発売開始☆

20060111001212

年末くらいからご当地限定のリラックマが販売されているようです。
おこたぐまさんが本日私の分もゲットしてくださったようで、画像をいただきました。ありがとうございますm(__)m
マスコット部分のアップ画像はおこたぐまさんのブログで紹介されておりますので、ご覧になってみてください。


今わかっている限りでは
・温泉
・スキー
・スノボー
の3種類のシーンがあり、それぞれ
*根付け
*キーチェーン(ボールチェーン)
*ストラップ
*プチマスコット(ファスナーマスコット)
*キーホルダー
の5タイプあります。
その中で、キーチェーンとストラップとキーホルダータイプはキイロイトリも付いているようです。
ストラップはそれぞれビーズの色が違いますね。

その他のタイプを見かけたという方がいらっしゃいましたら、コメント、web拍手、メールより是非教えていただけたらと思います。
ここ(場所)のこの店で見かけたよと言う情報もありましたら教えてください。
みなさんで情報交換しながら探して集めていきましょう♪

ちなみにこのストラップはヤマシロヤで売っていたそうですが、売り切れてしまったそうです。
念のため、在庫などはお店に確認された方がいいかと思います。

次は何が登場するのでしょうか。
そしてコリラックマはマスコットとしては登場しないんですかねぇ。

コメント

[リラ寝ぐせ]
こんばんわ★
なんともうご当地リラックマ発売なんですか!!
これを見て収集欲満点ですよ!
…でももう売れきれなんですね;
どうにか在庫確認して、確保したいものです!

他のデザインも気になりますね★

欲しいです~[ハート]
先週ぐらいにハイウェイオアシスに行った時はありませんでした[汗]
みかんぼうやはあったのでそのうち入るかもと淡い期待・・・
リラックマ展で売ってくれれば・・・

芽衣さんこんばんは^^
σ(-ω-`*)はこれと違うタイプの
ネツケ?をゲットしましたよ~。
こっちのがパッケージもあるし
[トリノーマル]さんもついてるし
かわいいですね^^

芽衣さん、こんばんは☆彡
コレすごく欲しいんです。
明日にでもヤマシロヤへ!!と意気込んで
いたのに、もう売れちゃったんですね[ぐすん]
私もコリラちゃんに登場して欲しいです♪
こちらで売っている所わからばいいな~。

はじめまして。ヤマシロヤは売り切れ&再入荷未定とのこと。
東京駅改札内の一番大きなNEWDAYS(八重洲口側だったかな?)にスキー&ボード柄の根付けタイプが少し残っていましたよ[リラ細目]
温泉verでキイロイトリ付が欲しいです[リラよだれ]

皆さんの情報を見ると、ヤマシロヤも売り切れ、八重洲NEWDAYSもなさそげですね!
あああぁぁ、どうしよう。

うちの地元は温泉が有名な観光地ですが、空港にリラさんはいませんでしたよぅ(TдT)

私もgetできるようにがんばります!
もし情報あったら教えてくださいにゃ(*>_<*)

彼氏が配送の仕事してて、仕事で山中湖に行ったら、近くのお土産屋さんに「温泉」のみあったみたいで、根つけを買ってきてくれましたぁ~。あとは、ファスナーマスコットがあったみたいですよぉ[リラノーマル][ハート]

観光地の小さなお店でも、意外に売ってるのですねぇ[ビックリ]

[トリ指差し]鴉來さん
こんにちわ。
この手のモノはたしかにファンとしては収集意欲が掻き立てられますね。
今週からぼちぼち各地限定バージョンも発売されるようですよ[ピカ]

[トリ指差し]まゆみさん
これはご当地限定っぽいので、全国各地バージョンなら各地で取り扱われそうな気がします。
お店の人に聞いてみるのも手かもしれませんね。

[トリ指差し]ぽちさん
こんにちわ。
ぽちさんは根付をゲットされたんですね[あは]
どうやらタイプによってトリがついてたりついてなかったりするようですが、どこでどのタイプを販売するかはそのお店次第かと思うので探すのが大変そうですね[あせあせ]

[トリ指差し]korira777さん
こんにちわ[あは]
やはりまだ発売したばかりであまり出回っていないようですので、すぐ買いにいかないとなくなってしまうようですね[あせあせ]
ご当地リラックマなので、コリラックマが出るかは微妙なところでしょうか[んー]

[トリ指差し]まいけるさん
はじめまして、コメントありがとうございます[トリノーマル]
あそこのNEWDAYSにも売ってるんですねー。
貴重な情報ありがとうございました。
まいけるさんの情報を元にゲットされた方がいらっしゃるかもしれませんね。
温泉リラ+トリの売っている場所が見つかるといいですね[あは]

[トリ指差し]はねさん
とにかく情報収集をしていくしかないですね[めがね]
また情報がありましたら掲載していきます。

[トリ指差し]コイさん
情報ありがとうございます[トリまねっこ]
山中湖でも売ってるんですね~。
観光のついでにってところですかね。
また彼氏さんからの情報がありましたら教えてください[ハート]

芽衣しゃんきいてくだしゃい!

ダメ元でヤマシロヤに行ってみたら!
なんとありましたよ~!ご当地&温泉リラックマ!

ヤマシロヤにあったのは、webで買えるものと同じ種類です。
(リンクはうちの記事内にはってます♪)

いやぁぁ、よかったよかった!
せっかく冬なんでつけようと思うのですが、もったいなくってまだ開いておりませんw

こんにちは!

14日にお台場のサンウォークの中の
ワゴン販売で、スキー、温泉を
発見いたしました!

スノボー狙いなので、購入しませんでした。

キイロイトリ付だったんですが、どっちだったか忘れてしまいました。
中途半端ですみません・・・。

この間、赤城高原SAで発見しました。スノボー抱えてるやつ。これからどんどん増えるといいですね♪

[トリ指差し]はねさん
ゲットおめでとうです[ハート]
ヤマシロヤにまた入荷したようでよかったですね。
Web販売しているのははねさんのコメントで知りました[ピカ]

[トリ指差し]めろっちさん
こんばんわ。
情報ありがとうございます。
スノボーがなかったのは残念でしたね。
また発見したら教えてくださいね[あは]

[トリ指差し]NEKOさん
情報ありがとうございます♪
そうですね、どんなリラックマが登場するのか楽しみです[ラヴ]

磐梯山SAでスノボーの根付、プチマスコット
、チャームストラップ購入[ハート]

情報ありがとうございます。
今度はご当地マップへも投稿お願いします[コリラまねっこ]

本日、名神・養老SA(上り)で
3種類とも売っているのをみました。
カワイイですね。[ハート]

情報ありがとうございました[にこ]
今度はご当地マップへも投稿お願いします[ハート]

 
こんにちはー[トリひつじ]わたしもあつめてるんです[ハート]まだ2つだけど[リラあせ]けっこーかわいいですよね[リラ音楽][ビックリ]ほんとはじめてみたとき[無言]やっぱゆうのをやめるよ[コリラまねっこ]まあこれからもあつめていきたいです[ラヴラヴ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ご当地リラックマ

ご当地限定リラックマです。ご当地限定ですが、雪山でも温泉でもない上野はヤマシロヤでゲットしてまいりました。もちろん、朝一番です。フットワークがリラックマがかかると軽いんですよねぇ。フフフ無事に三種類ゲットしてまいりました(^^)vでも、今まで私が写真で見...


ご当地限定リラックマ

ご当地限定リラックマなるものが発売されているそうな。 温泉バージョン スキーバージョン スノボバージョンがあるらしい!(「ご当地」「リラックマ」でググれば各種ブログヒットしますので、(画像はそちらでご確認を♪えええええぇぇぇ、こないだ帰省したとき、なかっ


2006年初クマ祭り

1/12の記事で、「ご当地リラックマが欲しい~!」と騒いでいましたはねたん。上野のヤマシロヤにあったらしいけど、既に売り切れとか。まぁ、それは仕方ないのですが、上野には一蘭(ラーメン屋サン)もあるし、行ってみようよ~!ということで行ってきました。★★本日の収


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


