リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



あちこちで

コメントでもいくつかいただいておりますが、様々な場所でリラックマの福袋や福箱などが販売されているようですね。
私が見かけたのは
・キディランドでギフトボックス
以前記事に書いたラッキーボックスと見た目は同じだったのですが、何かがリラックマのバストーイセットになってたみたいです。茶碗か湯のみかな。
・しまむらでハッピー袋?
子供用のパジャマやリラックマの着ぐるみがセットになった袋と靴下がセットになったもの、枕、枕カバー、毛布などがセットになっているものを発見。
・リラックマのカー用品福袋
新聞のちらしで見ました。
その他ヨーカドーや雑貨屋さんでも販売されているようですね。

みなさんは何かご購入されましたか?

関係ないですが、しまむらでリラックマの新柄が出たようで欲しかったのですが、布団カバーはなかったので諦めました。
私が寄った店では長座布団カバーと枕カバーしかありませんでした。
枕カバーは小さすぎて入らないから買えません。
カラフルで、ラジコンのイラストなどわりと最近のデザインの絵が散りばめられた生地でした。
別の店で探してみることにします☆

コメント

はじめまして[リラにこ]いつも楽しみに見ています[ハート]
カー用品の福袋の広告見ました[あは]
1万円相当入ってるのに3千円のやつですよね[ハテナ]
ジェームスとかいう店の[ピカ]
あれ欲しくて買いに行こうと思ったんですが、当日10時半頃目が覚めて、もう無理かなと思って買いに行きませんでした[リラあせ]
限定10個なので[無言][げっそり]
今思うと、買いに行けばヨカッタと後悔してます[えーん]
買った方が羨ましい[えー]

芽衣様、あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい記事、情報を楽しみにさせて頂きます(^-^)
私も福袋買いました♪
お菓子が入った袋と雑貨が入った箱とあと一つです♪
まだ開けていませんが、こういうのは袋のままでも見ていて楽しいから不思議です(笑)

あけましておめでとうございます!
今年もリラックマろう、デスネ!
ギフトボックス、私も買いました。キデイランドではなく別なお店で。バストーイセットではなかったです。てっきり中身は、同じだと思ってましたよ。
しまむらの福袋は行った時には、もうありませんでした。
でも、12月にしまむらで新柄だと思うパジャマを買いました。クリーム色でリラの頭にキイロが乗っていてコリが横にいる柄で、左足にはRilakkumaとロゴが入ってます。結構、可愛い柄でしたよ。

芽衣さん明けましておめでとうございます♪
ハローマックも雑貨屋も売り切れだったので
ionで買いました(笑
ionは透明な袋だったので^^
雑貨屋もあっという間に
品切れでしたよ(´・ω・`)ショボン
ionで買ったのは欲しくて買おうかどうか
悩んでいたものだったので
速攻かいました(笑

コトシモヨロシクオネガイシマス

[トリ指差し]KUROさん
はじめまして。コメントありがとうございます[音符]
そうです、その店です。
リラックマは人気があるのでもうないかもって思っちゃいますよね。
次はとりあえず見に行ってみるといいかもしれませんね。

[トリ指差し]おしゃま社長さん
あけましておめでとうございます。
頑張って更新していきますのでよろしくお願いします[リラにこ]
おしゃま社長さんもいくつか購入されたんですね。
たしかに外箱や袋だけでもじゅうぶん可愛いので満足してしまいますよね[あせあせ]

[トリ指差し]キッコさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします[ラヴ]
キッコさんもギフトボックスを購入されたんですね。
キディランドで見本を見たらバストーイセットが入ってましたが、キッコさんの方は私のと同じかもしれませんね。
先日しまむらに行った際に私もパジャマを見ましたよ。
新柄のポップでカラフルな柄が私は好きなのでその商品をいろいろ作ってもらいたいです。

[トリ指差し]ぽちさん
あけましておめでとうございます[トリまねっこ]
ハローマックと雑貨屋は売り切れだったんですか。残念ですね[うんうん]
リラックマのはすぐ売り切れてしまうんですね[あせあせ]
ionでも福袋があったんですね[ピカ]

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


