リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ&まめゴマ 1月リリースプライズ・カプセルトイ※更新

ユウビスさんで1月リリースプライズ品の入荷予定が更新されました。
4~6月のプライズ情報も別にアップします。

詳細情報は随時更新していきます。
1月は、だらだら冬だよりのキイロイトリとかまくらがトリ大好きな私のいちばんのターゲットです☆
キイロイトリといっしょぬいぐるみも気になるところです。
※1/7 キイロイトリといっしょぬいぐるみとまめゴマなめらかタッチぬいぐるみの画像リンクを追加しました
ファンモバの初物を狙えの対象景品のようです。
コメントより教えてもらいましたが、リラ×トリがやっほー、ごろん、おそうじ?でコリラ×トリがおでかけです。リリースが待ち遠しいですね☆

【リラックマ 1月リリース景品】
1/11 リラックマ ぬいぐるみBIG だらだら冬だよりPart2 全4種
1/11 リラックマ コロコロマスコットPart2 全10種
1/12 リラックマ おやすみウォールポケット 全4種
1/17 リラックマ しゃりしゃりマスコット 全5種
1/18 リラックマ キイロイトリといっしょぬいぐるみ 全4種
1/19 リラックマ おてがみぬいぐるみ 全4種
1/19 リラックマ ジオラマソーラーマスコット 全2種

【まめゴマ 1月リリース景品】
1/11 まめゴマ ぬいぐるみPart3 全6種
1/17 まめゴマ 携帯ストラップ 全5種
1/18 まめゴマ なめらかタッチぬいぐるみ 全6種
1/18 まめゴマ フィンガーパペット
1/19 まめゴマ パタパタぬいぐるみ 全3種


【リラックマ&まめゴマ 1月リリースカプセルトイ】
第2週 SAN-Xオールスターズ フェイスポーチ(全8種) 200円
・リラックマ・コリラックマ・まめゴマ・みかんぼうや
・メロンパン(こげぱん)・ソラネコ・ワンルーム・ミイラうさぎ マミー

1月中旬 ふにゅふにゅまめゴマ(全7種) 200円※バンダイ製
・しろゴマ(マグカップスター)・ぱんだゴマ(まったり)・しろゴマ(マグカップ ハート)
・べにゴマ(ふきげん)・さくらゴマ(きんぎょ鉢)・はむゴマ(ごきげん)・しろゴマ(こおりの上で)

第3週 SAN-Xぬいぐるみマスコットシリーズ22 リラックマまくまくマスコット(全6種) 200円
・リラックマアイス・コリラックマアイス・リラックマだんご
・キイロイトリ・※リラックマハンバーグ・※コリラックマパン
リラックマハンバーグとコリラックマパンは超レア扱いの模様。ハンバーグとパンをまくまく食べているあの顔のマスコットです☆


コメント

あけましておめでとうございます。
[トリノーマル]いっしょぬいぐるみ、おでかけ、ごろん、ヤッホー、うつぶせ[リラにこ]頭の上に[トリノーマル]が手にハタキ持って[リラノーマル]が手にテッシュ丸めた物持ってます[ふふん]全部で4種類です。
おでかけ売り切れだったので余計欲しいです。
全部欲しいですが・・・きらきらぬいぐらいの大きさだと思います。
[トリノーマル]好きなので、今月は[リラノーマル]かまくらといっしょぬいだけ取って終わりにしようとおもいます。
バーゲンで使いすぎたので・・・[ドクロ]
 長い文ですいませーん[トリまねっこ]

あけましておめでとうございます。
ぴよんさんに教えてもらってから画像を探してきました。
教えてくださってありがとうございます。
今からリリースが楽しみです[音符]
私も年末から年明けにかけて大量の買い物と大出費をしてしまいました[あせあせ]
欲しい物だけゲットしていこうと思います。

この、
>1/18 リラックマ キイロイトリといっしょぬいぐるみ 全4種
リンク切れしてるんですよ~。
FANSCLUBの方でもなくなっちゃってます。
どうしたのかな???

けど、昨日4種のうち、2種getいたしましたっ♪
全部にもれなくトリさんがついてるなんて珍しいでしゅ♪

あらら、ほんとですね。
ご指摘ありがとうございます。
これは初物を狙えで使われている画像なので、初物の対象外になると画像が消えるんですよ[ひくひく]

そうですね~、トリがくっついてるところがいいんですよね[あは]

>これは初物を狙えで使われている画像なので、
>初物の対象外になると画像が消えるんですよ

なるほどっ!
謎が解けました♪ありがとです[ハート][コリラにこ]

私もハツモノをgetしてみた~いです!
割と、後手後手になっちゃうので…。
カナシイ[トリ細目]

初物は、入力が面倒でやってないです[ドクロ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キイロイトリまみれ

銀座の端っこにおもちゃ屋さんがあるのですが、そこもリラクマパラダイスでしたww店内のリラックマコーナーの一部に、だらだらフィギュアホルダーのがちゃがちゃが!まだ、コリラ+おもちゃをしとめてないことを思い出したのですが、「まぁ、またかぶったらやだし」って思


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


