リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマバストーイセットなど

20051211170309

リラックマのバストーイセットとぴったんこジェル(キイロイトリ)と製品名不明なマスコットです。
市販品なのですが、プライズとして出ていたのでゲットしました。

バストーイセットはリラックマのトレーにリラックマとコリラックマのマスコット、浮き輪が入ってます。
ぴったんこジェルはキイロイトリをおこたぐまさんの旦那さんがゲットしてくださいました。ありがとうございますm(__)m
マスコットは下半分におもりがあって上半分にリラ・コリラ・トリのマスコットが乗ってます。
スイーツの機械にありました。アームがなかなか強力で三つはすくえるのですが、落とした後にころころ横に転がってしまい、ゲットするのが難しかったです。

コメント

こんばんは。
私も、下半分がおもりになっているマスコットをゲットしたのですが・・・これってマグネットなんですよね。
カプセルを開けて、リラを引っ張ってみたら・・・マグネットだということに気づきました。しかも、カプセルの下半分は暗闇で光るし!!!
私は、リラのお腹が光る、ぴっかりソフビマスコットというのも、スイーツの台で、ゲットしました。

芽衣さんコンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)
私も11月末に取りましたよ^^
ピッカリソフビマスコットと並べて
飾っているのですが、よなよな
怪しく光ってます[リラあせ]

おこんばんゎ[ラヴ][コリラまねっこ]
年末の恒例行事にいけそうになく凹んでいるはねです[ドクロ][トリ細目]

バストーイ記事、ナイスタイミングで今日エントリ挙げたんで、トラバらせていただいちゃいました[ハート][コリラにこ]
うふふ~♪
お風呂のお友達です[ラヴ][コリラにこ]

[トリ指差し]アキタフキさん
こんにちわ。下半分はマグネットだったんですね[ガーン]
初めて知りましたよ。
後で確認してみますね[ハート]

[トリ指差し]ぽちさん
こんにちわ。ぽちさんもゲットされたんですね[あは]
たしかに怪しく光るのは不気味です[リラあせ]

[トリ指差し]はねさん
もうちょっと早く気付いてれば周りにチケのことを聞けたかもです[うんうん]
今回はいつになく譲ってくださいの紙を持ってる人が多かったですよ。

はねさんもバストーイをゲットされたんですね[にこ]お風呂タイムが楽しくなりますね[音符]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


光ガチャリラ?・ぴっかりソフビ・ファスナーマスコット

今日取って来ました…先日取ったバストーイ&ぴっかりソフビマスコットの有った場所へいってみると(´・ω・`)モキュ? なんだこりゃ?$FILE1(クリック)リラックマぴっかりソフビマスコット:4つファスナーマスコット:5個光ガチャケース入リラ:2個〃       キイ


リラックマ バストーイ

11/26にgetしたクマさんのご紹介。クリスマスバージョンのクマさんは、随所でご報告されているので、割愛させていただきます。 ちなみに、リースリラは、部屋の入り口のドアにひっかかってて(たまにひっくり返ってる) トナカイリラは、『蛾のようだ』と言われながら、ベ


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


