リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ クリスマスぬいぐるみXL

20051202100006

某所Round1でリラックマ クリスマスぬいぐるみXLをゲットしてきました☆
ここは普段リラックマのプライズは一切置いてないのですが、クリスマスぬいだけはありました。
限定ぬいだけは入荷するようですね。
ここは昔から押し込み系なので大変かなと思って挑みました。

まずコリラックマは500円で横向になってたのを起き上がらせて、片足が排出口に落ちた状態まで持っていけたのであとは簡単でした。
ちなみにうまく足(股)の間だけにアームを突っ込んで動かしました。
ところが次で頭の紐にアームが偶然かかって動いたと思ったら、なんとそのまま機械が止まりました(*_*)
そこで店員さんを呼んだら、落ち寸のとこに置いてくれたのでアームで押して難なくゲット☆
ちなみにサンタリラックマは首が曲がってるせいで、頭と足を支えているぬいぐるみに見事にはまっちゃってて動きやしません。
それを見たのか気づいた店員さんが、ささっと来て何度か手で調整しながら置き直してくれました。
絶妙なタイミングでしたよ(^-^)v店員さんGJ。
とゆーわけでこちらも1500円程でゲットできました。置き直し後はワンコインでした。
設定にもよりますが、XLサイズだとこのくらいの出費は仕方ないですね。
私は元々XLぬいをメインに集めてたので、店限定ながらもリリースされると嬉しいです♪
あまり参考にはならなかったかもしれませんが、押し込み系の場合は地道にアームで動かしながらやるといいかもしれないです。
場所をとるので、リラックマの上にコリラックマを乗せて飾ることにしました。

コメント

芽衣様、こんばんは。
見事獲得おめでとうございます(^-^)
店員さんも親切そうで、出費の方も押さえられ、さらにきっちりコンプ・・・喜ばしい限りです♪
XLは存在感抜群で飾るにはもってこいですね(^-^)なかなか場所もとりますけど(笑)

せっかくですのでTBさせて頂こうと思います。問題が御座いましたら削除でお願いします(^-^)

クリスマスぬいついにゲットでぃすかー[リラノーマル]
こいつはすごいカワイイですよね。
玉ころがしリラとならんでお気に入りのリラです。金額を投資した分価値のあるリラっすよね
ちなみに店員さんに置き直しをしてもらうとやっぱりゲット率はあがりますよね~[リラ手ぬぐい]

そういや自分のHPをココログのプログに移転しました~[リラよだれ]
やっぱりこのプログはかわいいです(^^
ゆーざー機能的にはイマイチですけど[コリラノーマル]

こんばんわ~♪
クリスマスぬいぐるみ、ゲットおめですぅ
隊長も先日捕獲してきましたよぉ
大満足の大きさですぅ

TBさせてもらいましたので
ご迷惑なら削除をお願いしますぅ

こんにちは♪GETおめでとうございます♪
ワタシも昨日京都のROUND1でトナカイコリちゃん
GETしました♪
サンタリラも欲しかったんですが・・・私の腕では
とんでもない金額かかりそうやったので諦めました(笑)

やっぱり2つそろうとかわいさも倍増ですね♪♪


あ。ワタシもこの後記事をUPしようと思ってるのですが
よかったらTBさせてください。
ご迷惑やったら削除してくださいね。
よろしくお願いします[リラノーマル]

[トリ指差し]おしゃま社長さま
おかげさまでなんとか無事コンプできました[ラヴ]
店員さんのおかげでもあります。
いつもTBありがとうございます。こちらもTB返しさせていただきますね[トリノーマル]

[トリ指差し]ケイさん
ブログお引越しされたんですね~。
ノーマルの方もコンプしたのですが、やはりXLはいいです[ラヴラヴ]
店員さんも優しい方だったのでよかったです[音符]

[トリ指差し]隊長さん
隊長さんもゲットされたんですね。
おめでとうございます。
TBありがとうございました。あとでTB返しさせていただきますね[あは]

[トリ指差し]Clearpopさん
トナカイコリラの方をゲットされたんですね[あは]
たしかにラウ1は設定が難しい気がします。
XL大好きな私には、かわいくてたまりません[ハート]
TBありがとうございました。こちらもTB返しさせていただきますね[トリまねっこ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリスマスぬいぐるみXL

先日、お友達のおしゃま社長さんのBlogで「トナコリ祭」と題してクリスマスぬいぐるみXLのトナコリをゲットしたとの記事を読み早速!隊長も網ではなく、お財布を持って捕獲に「ROUND1」へ行ってきましたぁ


トナコリ祭り 再び (トナコリXL)

「・・・ROUND1にトナコリXLがいる」そんな情報を頼りに午後からROUND1に潜入して来ました。すると、います!巨大トナコリちゃん!!・・・糸目のサンタリラも


発見!!(12/4更新)

四条のROUND1でこの大きなサンタリラとトナカイコリちゃん発見ーーーーやたらとサンタリラちゃんはいっぱい残ってたけど(→難しいのかな?)トナカイコリちゃんはこの取り出し


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


