リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



初リラ

首がパカっと開くタイプのぬいぐるみポーチです。
近所にリラがあるゲーセンが少なく、あまり目にする機会がなかったのでそんなに古いリラは持っていません。
お正月に近所のゲーセンにリラが来ていたようなのですが、私が行ったのは夜で、既にリラはいませんでした。ガックリ。

そのゲーセンはわりとリラがあるのですが、お正月にリラが来るまではあまりありませんでした。
少し離れている別の店舗なら大量にいるんですけどね。
同じ系列店でもこうも違うのかって思いました。

近所のゲーセンはリラ登場時はまだ改装中で数ヶ月閉まっていました。
そして改装オープン後に行ったときにこの子が目に付いたのです。
でもほんとはもう片方の顔の子が欲しかったんですけどこっちが取れちゃいました。

正直都心に住んでる方が羨ましいと思いますが、近くにリラがたくさんあったらお金を使ってしまいそうなので調度いいのかもしれません。
たまに新宿近辺に出掛けることもありますが、いつも電車移動なので荷物が増えると大変ですから、泣く泣く?(笑)諦めています。

今はコリラMDを身に付けているXLタイプのぬいぐるみが欲しいです。

20050116141912.jpg



コメント

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


買ってしまった。。。リラックマ・ぬいぐるみ

物欲に駆られて、買ってしまいました。。。(^^;) リラックマのぬいぐるみ リラ...


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


