リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ね~ね~ 12・1月号発売

15日にね~ね~ 12・1月号が発売されました。
リラックマが表紙で、ね~ね~マガジンより一部記事がご覧になれます。
プレゼントコーナーでは、1月のプライズを確認することができます。
次号予告はコチラから確認できます。
発売は1月14日(土)。

まだ買ってないので、売り切れないうちに買ってこようと思います。
まめゴマが表紙になることはないのかなぁ。。

コメント

ねーねーの発売日だったのですね。
クリスマスカードとカレンダーが付属しているようですし、書店で確認しなくては♪
売り切れるの早いですし、ねーねー[リラあせ]

こんにちわー
実は私もまだ買ってません。
これから買いに行くのですが、売り切れてないといいです[あせあせ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


