リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ADカードからリラックマのコースター第2弾が配布開始※更新

いつも紹介させていただいているkorira777さんのブログで、AD CARDからだらだらカードブックの発売に先駆けて、リラックマのコースター第2弾が配布されているようです。
まだサイトでも何も告知されていないので配布場所等の情報が全然ありません。
前回配布されていたお店と同じかな・・・?
もしわかる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。


※11/15追記
コースターは都内限定の配布だそうです。
実際にカフェでドリンクを頼んだ時に使用されるようです。


コメント

こんばんわ[ハート]
掲示板の方にカキコありがとうございましたっ[トリまねっこ]
ところで。。korira777さんのところでコースター見てきました[にこ]
かわいいですね~[ハート]実はADCARDというものの存在を初めて知りましたが・・[ドクロ]

配布店などADCARDのHPで紹介されるのでしょうか・・気になります[ラヴラヴ]

ADカードは今まで絵本などがリリースされるたびにポスカやコースターが配布されました<ブログにアップしてます
ADカードのラックの設置店は掲載されていますが、このカードがここにあるというのまでは掲載されていません。
コースターはカフェやレストランで配布されているようですよ[ピカ]

芽衣さんこんにちわ。(^^)v

AD Cardかわいいですね。
今度、探してみたいなぁって思いますが、あちら方面は滅多にいかないんですよねぇ。
いい穴場があれば、教えてください♪

昨日、キャラバン行ってきました!
スイーツバックほしかったんですがゲットできませんでした。予想通りだったので、しかたないですが、芽衣さんぜひゲットしてくださいね(^^)v

まめゴマ、、萌え萌え中です。

芽衣さん、こんばんわ[かお]
ブログの紹介ありがとうございました。
ADカードは自分では全然見つけられなくて、
今回は譲っていただけてラッキーでした。
芽衣さんも見つかるといいですね♪
あっ、まめゴマの絵本も発売されたんですね!
本屋さんにチェックしに行かなくちゃ!!

芽衣さん、こんにちは[リラにこ]
コメント頂きありがとうございます!

このサイトといい、アイコンといい、ほんとにカワイイですね(*^_^*)
私は仕事の関係でリラックマを知ったのですが、見てるとどんどん愛着がわいてくるんですよね。
リラックマのグッズも気になってきたし、今度街でもチェックしてみようと思ってマス♪

[無言]おこたぐまさん
ポスカは全部持ってるのですが、カフェは場所がわからなくてまだ持ってません[えーん]
前回はお台場のカフェで配布されていたようですが、お台場は行かないので…
新宿渋谷原宿あたりでないでしょうかねぇ

スィ-ツバッグは数量が少ないんですねぇ。。そしたら朝一で行かねばっっ。
生リラでなく、グッズとプライズ目当てで出かけようと思います[音符]

まめゴマの本は今度購入しようと思ってます。まめゴマが本当にいたら飼いたいくらいです[ハート]

[無言]korira777さん
こんにちわ~。都内限定の情報はさすがにすぐにはわからないので、いつもkorira777さんのブログで知るのでとても助かってます<(_ _)>
コースターは前回も場所は聞いていたのですが、行く機会がなかったのでゲットできずでした。
どこで配布されているかという情報交換がみなさんとできたらいいんですけどねぇ。
配布されているカフェが少ないのでしょうか。
まめゴマの本はリラックマのと同じコーナーに置いてありましたよ[ピカ]

[無言]ぷりせんさん
こんにちわ。こちらこそコメントありがとうございました[にこ]
今はちょっと中途半端なブログですが、そう言っていただけてとても嬉しいです[ハート]
ぷりせんさんたちのような最近リラックマを知った方に、少しでも興味を持ってもっと好きになってもらえるようなブログになるよう頑張ってます。
まずはゲーセンやキディランドあたりをオススメします[ピカ]

初めまして!korira777さんのサイトから来ました[にこ]
お役に立てるかわかりませんが、新宿のカフェにコースターありましたよ[リラノーマル]
そのお店に12,14日行きましたがたくさんありました!
飲み物(もちろん冷たいものだけですが…)を注文したら普通にコースターとして出てきて
会計の時に店員さんに「コースター下さい」とお願いしたら快く3枚くれましたよ[ハート]
今日の時点で残っているかわかりませんが良かったら行ってみてください!

はじめましてこんばんわ。
情報のコメントありがとうございました[にこ]
場所はなんとなくわかりましたので、行けそうでしたら行ってみますね[音符]
一体都内では何店舗のカフェで配られてるんでしょうねぇ。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リラックマ・ADカード

リラックマのADカードがとうとう手に入りました~ ( *≧∇)ノ私のブログに遊びに来てくれたわかなさんが、上司の方からたくさんいただいたらしく、私に声をかけてくれたので譲ってもらいました。この場をかりて、改めて・・・わかなさん、ありがとうございました! 譲って


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


