リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



買ってきました

20051113142406

リラックマ だらだらカードブックを買ってきました。840円です。
いつも行く本屋は昨日入荷だったらしくお電話をいただいたのですが、先程取りに行きました。
行ってみると、リラックマの絵本の周りとレジ横にありました☆
既に何冊か売れてましたよ。

購入された方は、表紙のカバーをめくってみてください♪
気付いてない方もいらっしゃるかもしれませんが、カバーとは違うイラストが書かれてます。
隅から隅までぬかりなくといったところでしょうか。
こういうところが好きだったりします。
どんなネタなのかは購入した人のお楽しみということで(^-^)

ポスカは勿体なくて使えないので、鑑賞用ですね。

コメント

こんばんわ!
初めてコメントします!
だらだらカードブック、入手されたんですね!!
私の家の近所では品切れでした・・・。
予約すればよかったと今更後悔しています。
こういうのってなかなか使う決心が付きませんよね~(T ^ T)くぅぅ~

こんばんわ、コメントありがとうございます[あは]
ちょうどすれ違ってしまったかもしれませんね[あせあせ]
そうでしたか、、品切れとは残念ですね。
まだ発売されたばかりですので、また入荷すると思いますよ[ピカ]発注してもらうという手もあります[コリラまねっこ]

情報ありがとうございます。今日買ってきました。
びっちりラップで封印されていましたが、お店の人から「この紙(スリップのこと)を抜くので少しビニールを破いていいですか?」言われました。
バイトしたことがあるのでわかるのですが、あの紙は本屋で必要なんですよね。
私の視線を感じつつ、店員さん、丁寧に丁寧にスリップを抜いてくれました。

で、もったいなくてカード使えませーん。。

こんにちわ。
今回は、ちゃんと包装されていて購入した人でないと見れないようになってましたね[ピカ]
私は気付かなかったんですが、そのようなやり取りがあったんですね[あせあせ]
たしかに店員さんも無造作に取って破るわけにはいきませんからね。
くてくてさんの視線もプレッシャーになってそうですね(笑)
カードブックはコレクター向けなので、みんな使えないと思ってそうですね[たらー]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


