リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



塊魂を予約してきました

20051108083025

先日、12/22発売のPSPソフト・僕の私の塊魂を予約してきました。
店員が初回特典のことを知らなかったらしく、わざわざ調べてました。
ちょっと不安。

この予約票は某家電店にあったものですが、近隣の対抗店も同じ割引率でした。さすが。
20%引き+予約で2%お得になるってことなので、自分のポイントカードと相談してお得な店で予約するのがいいかもしれませんね☆

コメント

ご無沙汰しておりました[ぐすん]
☆だらだらリラックマ☆のeriです[コリラまねっこ]
長らく更新をしていなかったのですが、また更新していこうと思い、ブログをリニューアルして再スタートしました[リラノーマル]

もしよろしければまた遊びにいらしてください[コリラにこ]


BBSが設置してあるのですが、パスは0615です[リラ手ぬぐい]お気軽にカキコしてくだされば嬉しいです[ハート]

それではいきなりではありましたが、ご挨拶まで・・

[コリラにこ]はじめまして。
リラックマとコリラックマ大好きで、
こちらのブログを拝見させていただいてます。

カキコする場所間違っていたらすみません!
リラ情報です。

リラックマクラブ?でしょうか。
コンビニで、リラックマ・コリラックマ・キイロイトリの
顔型ポーチ200円を発見、購入しました。
全部で7種類ありました。

一度ご覧になって下さい[コリラまねっこ]


[無言]eriさん
お久しぶりです。
2~3日前にブログが更新されているのを見たのですが、コメント欄がなかったのでそのままでした[あせあせ]
またお伺いしますね[コリラ音楽]

[無言]mariさん
はじめましてこんにちわ。
コメントありがとうございました[コリラまねっこ]
実はリラックマクラブは7日にヨーカドーでたまたま(笑)見つけてしまってました。
更新してないだけに、自分の中で終わらせてしまってました[汗]すみません。

これからは少しずつ更新するように努めますので、また見に来てください[ハート]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


僕の私の塊魂 レビュー募集中

王子は失われた星空の輝きを、再び取り戻すことができるのでしょうか‥‥? ただいまレビュー募集中!!プレイした人は感想下さい。


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


