リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



申し訳ありません

いろいろと忙しくてここが放置気味になってしまいました。
土日は時間が取れそうなので、少しずつコメントやレスまわり、そしてテンプレを変更したいと思います。
メールくださった方もありがとうございます。
お返事は致しますので、もうしばらくお待ちください。

ハロウィンが過ぎたのにテンプレがそのままですみません。
アイコンは途中まで作ってありますが、それ以外が・・・

これだけの人が毎日訪問してくださっているのに管理人失格ですね。
このブログ1つなくなったところで他にもリラブログはあるからこのままフェードアウトしてしまおうかと何度か考えました。

すみません、少し時間をください。

コメント

あたしは、リラックマのブログを何箇所か見ていますが、こちらのブログは、かわいくて管理人さんが丁寧で、一番気に入ってます。
がんばって、続けてほしいです…。。

芽衣さん、こんばんわ[リラノーマル]
フェードアウトだなんて、そんな悲しい事言わないで下さい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
自分がリラブログ始めたきっかけも芽衣さんのブログなんです。(足元にも及びませんが。。。)
ゆっくり更新だって良いじゃないですか[音符]
がんばるって言うか、がんばりすぎると疲れちゃうので自分のペースでゆっくりと。。。[ハート]

偉そうな事言っちゃってごめんなさい。
芽衣さんのファンなので、ちょっと熱くなっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

根詰めるとよくないですよ。
ブログだからって、みんなの気持ちにこたえようとしなくてもいいんです。
気が向いたときに、情報発信でいいんですよ。

とウチのリラが申してました。

ブログを続けるのは大変だと思いますが(ブログをしていない私が言うのは生意気ですが…)、芽衣さんが可能な限りマイペースで続けていただけたら嬉しいです。たしかにリラちゃんブログは他にも沢山ありますが個人的には芽衣さんのリラちゃんブログが一番好きです。
ハロウィンの画像はかわいいし11月は大きなイベントも特に無いと思うので(とかいって何かあったらどうしよう[リラあせ])、しばらくは背景が現状のままでも良いような気がするのですが…。

そんなに急がなくてもいいですヨ。[トリ指差し]
ここは今のままでもとてもかわいいし。
人気のHPだから全部に気を配るのはとても大変だと思います。
なによりも管理人さん自身が楽んでリラックマロウですよ[トリまねっこ]

ゆっくりゆっくりでいいと思います[コリラまねっこ]
芽衣さんのペースで、リラックマの精神にのっとって、ダラリンコしながらでいいんですよう[リラ細目]
わたしたちもダレンとしながら待ってますからw[トリ指差し]

なんたって、リラックマ好きのみなさんが集まってる芽衣さんのサイトなんですから♪
のんびーり、まったーり、ですよ[トリまねっこ]

[リラ手ぬぐい]あくせくしたってはじまりませんぜ

[コリラまねっこ]ませんぜーっ

芽衣様こんばんは。
何かと多忙との事でご苦労様です。
私もサナ様と同様にこのブログがきっかけの様なものですし、また同意見です。
(サナ様勝手に同調してすみません)
お役にたつかどうか分かりませんが、コメント返しとして「当ブログへの巡回」も考えておいででしたら、省いていただいて結構です(^^)

生意気な事を書き恐縮ですが、ぜひご自身のお時間を大切にされる様にお願いします[コリラにこ]

レスその1
[無言]moniさん
コメントありがとうございます。
moniさんのように思ってくださっている方が他にもいらっしゃるようで大変ありがたく思うと共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
読者サマがあってこそのブログだと思っているので、少しずつですが頑張って行こうと思います。

[無言]サナさん
こんにちわ。いつもありがとうございます。
逆の立場になって考えてみて、いつも見ているサイトなりブログが急になくなってしまうというのはとても悲しいことですよね。

正直な話、いつまで続けられるのかは私にもわかりません。
でも、今消えたら自分からも逃げることになってしまいますし、なによりもみなさんを裏切ることになってしまうと思いますので、それだけは避けたいと思いました。
情報を集めて提供する側になるというのは、好きでないとやっていられないです[あせあせ]
なんか情けない話ですが、息抜きの仕方を忘れてしまったようです。。
とりあえず、自分の出来ることを少しずつしていこうと思います。

[無言]kousakaさん
ありがたいコメント感謝します。
頭ではわかっているのに、ってやつです[あせあせ]
今までどおりになるにはもう少し時間がかかってしまいそうですが、ぼちぼちやっていこうと思います。

[無言]イエローバードさん
コメントしてくださっている方は一部の方ですが、ブログを書いてない方も多数見てくださっているかと思います。
本来マイペースなのに、どこか行き詰ってこんなことになってしまいました[たらー]
気に入って見てくださっているという言葉はほんとに励みになります。
ハロウィンは期間限定のイベントごとですので、次は冬というかクリスマスバージョンにしようかと思ってます<まだ土台ができてませんけど[ガーン]
とりあえずアイコンだけ変えておきましたが、あとは裏で作業をして一気に変えようと思います。でもまだ時間がかかりそうです[ドクロ]
記事だけでなく、デザインを楽しみにしてくださっている方たちもいらっしゃるようですので[トリまねっこ]

レスその2
[無言]ひよこさん
コメントありがとうございます。
テンプレのデザインはブログの記事だけでなく、見て楽しんでもらいたいというところから少しずつ変えていってます。
こういう作業をするのが好きというのもあるんですけどね。
もうちょっと頭の中を整理して出直したいと思います。
リラックマロウですね[リラにこ]

[無言]水玉子さん
心温まるコメントありがとうございます。
基本的にはのんびりやなのですが、ブログに関しては自分のペースというものがわからなくなってしまいました[げっそり]
時間を掛けて少しずつ戻していこうと思います。

[無言]はねさん
いつもありがとうです[コリラ音楽]
こういう時だからこそ、リラックマの絵本でももう一度眺めてみようかと思います[にこ]

[無言]おしゃま社長さん
いえいえ、とんでもございません。
勝手に行き詰って周りを巻き込んでしまったのは自分ですので[えーん]
もちろん情報発信しているだけのサイトなりブログがあるのも全然構わないと思いますが、私は来てくださっている方との繋がりを大切にしたいと思っています。
なので、どんなに時間が空いてしまっても、コメントくださった方のサイトやブログへ訪問したり、トラバしていただいた方にはトラバ返しをしたいと考えています[あは]
一方的に情報発信するだけの方がたしかにラクかもしれませんが、それだけだとなんだか寂しいですから[んー]

芽衣さん外出していて遅くなりました[汗]
自分のペースで更新で良いんですよ~
無理して義務にしてしまってもつまらなく
なってしまうしね♪
確かに一方的は寂しいですよね^^
これだけ沢山の方が着てくれているんだし
情報もらって、それで終わりじゃ…
人と人のつながりだしねう、うん(・ω・`;)

でも無理しないでくださいね♪
そんなσ(-ω-`*)もデザインstopしてます(ボソ
秋バージョン作ってたのにもう冬です(爆

どんなに遅くなったとしても、コメントしていただけると嬉しいです[リラにこ]
自分のペースに波があるので、なかなか大変です[汗]
仕事にしても趣味にしても楽しみながらやらないとほんとにつまらないモノになってしまいますからね[げっそり]

人と人とのつながりは大切にしたいです。
ここを続けていけるのもみなさんのおかげです[えーん]
テンプレはやる気がみなぎらないとだめなようです。困った[ドクロ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


