リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマキャラバン4~2005 winter~が全国で開催!

毎回好評のリラックマキャラバン4が11/5~1/15まで全国各地で開催されることが決定しました。
今回のキャラバン限定グッズは白いラメ入りのボア素材のスイーツバッグ(ボア)です。
通常販売分は黄色とピンクだった気がします。

日程表などの詳細はこちらをご覧ください


コメント

こんばんは
毎回情報ありがとうございます。
早速カレンダーに書き込みました。
リラックマのトランクス入手できましたか。
家の地元のしまむらには昨日のお昼現在5つはありました。
ではではまたおじゃまさせて頂きます

芽衣さんコンバンヮ♪(-ω-`*)
嬉し~いって日程表を見たら
近くに来ない[リラあせ]
二時間掛けていかないと駄目みたいです…
ショック[リラあせ]

芽衣さん、こんばんわw[リラノーマル]
情報読ませて頂きました[音符]
ぬぁんとビックリ!!車で5分の距離にあるお店にリラックマキャラバンが来るではありませんか!!
嬉しいですw[ハート]
あ~今夜は嬉しすぎて眠れません・:*:・(*´∀`*)・:*:・
また遊びに来ますね(´∀`*)ノシ

こんにちわ。

キャラバン、今回はぜひゲットしたいですねぇ。[リラ細目]
しかし、年末まで新製品目白押しでお金がいくらあっても足りません。。

やっとぱたぱたシールダスゲットしました。

[無言]くまぞうさん
こんにちわ。くまぞうさんの近くにもキャラバンが来るんですね[あは]
しまむらへは行けてません[さーっ]
微妙な距離なので、行けずじまいです[汗]

[無言]ぽちさん
こんにちわ~。
近くにキャラバンが来ないのは残念ですね[失恋]
頑張って足を運んでみてください[トリまねっこ]

[無言]サナさん
こんにちわ[リラにこ]
近場にキャラバンが来るってなんだか嬉しいですよね[ラヴ]
私も再来週、行けたら行って来ようと思います[音符]

[無言]おこたぐまさん
真っ白なバッグはかわいいですよね[ハート]
私も今月は押さえ目にしておきます・・・といいながらプライズにお金掛けてしまいましたけど[リラあせ]
シールダスゲットおめでとうです[あは]

はじめまして。。。少し前から、リンクさせて頂いてます。

近所のショッピングセンターにリラックマの全国キャラバンが来たのですが、文具売り場に着ぐるみリラックマが来て、ちょっとした写真撮影会という感じでした。。。親子連ればかりで、一人では一緒に写真は記念撮影は頼む勇気は湧かなくてちょっと残念でした。。。(>x<) 
サイト拝見していると、キイロイトリとかコリラックマも来たり、グッズの販売とかもあるようでもあり、また、別の機会にいってみたいと思ったりしています。。。

相互リンク可能なら、もしよろしければ、お願いできれば幸いです。
[リラ細目]

らりっくま http://www.geocities.jp/sk33/

はじめましてこんばんわ[にこ]コメントありがとうございます。
リンクまでしていただいているようで嬉しいです[ラヴ]
こちらもリンクさせていただきますね[リラにこ]
お近くにキャラバンが来たんですね。
ちょっと寂しい感じになってしまったんでしょうか。。
たしかに子供に囲まれていると、写真は撮りにくいですよね[あせあせ]
私も来週頑張ってこようと思います[トリまねっこ]

リンク有り難うございました。またまた、リラックマの全国キャラバンに行ってきました。今回は大丸(デパート)の催し物コーナーで、クリスマス関連のフェアーの所だったためか、若いカップルがリラックマと写真を撮っていたりで、子供ばかりだったビブレ(スーパー・ショッピングセンター)の文具売場とは趣が異なっていました。同じリラックマでも、場所が違えば、雰囲気も違ってくるんでしょうね。。。ではまた。。。

いえいえ、こちらこそリンクしていただけて嬉しいです。
大丸にリラックマというのはなんか珍しい気もします。
あまり行った事がないのですが、大丸自体が年齢層が少し上のデパートなイメージなので、写真撮影には向いていたのかもしれませんね。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リラックマ

最近講入『リラックマ』商品ですこんなに、1度に買ってしまいましたが、どれもまだ使っていません使うとしたら・・巾着くらいかも・・見ているだけで癒される今の私はこのリラックマ状態だよ笑われちゃうね・・今日、面白いサイト発見しました。人工...


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


