リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



僕の私の塊魂が12/22に発売

12月22日に『僕の私の塊魂』がPSPソフトとして発売されるそうです。
昨日ゲームソフトも置いてあるCDショップに行ったのですが、その時店内に貼ってあったポスターが目に留まりました。(ケータイを持ってなかったので撮影できず)
てっきりPS2の方のポスターと思ってよく見てみると、タイトル名は初めて見るタイトル!しかもPSP用ときたもんだΣ(T□T)
はい、PSPは持っておりません。
でも、どうやら今回の初回特典は王子ポーチがもらえるらしい!!
画像が載ってましたが、どうやらPSPが入るようです。
これはすごく欲しい…ということで、今年はPSPと僕の私の塊魂を購入することになりそうです。
しかも発売時期が時期なんで、今回はちゃんと予約しなくちゃな~と思いました。
欲しい欲しい言ってたら、「早くPS2の方をクリアしなよ」と言われました。
まだみんな大好き塊魂はクリアしてないのです;
パソコンと同じでPS2を起動するのが面倒なんですよね。

メモステは持ってて、イヤホンはいらないからバリューパックじゃない方のPSPが安くあればいいんですけど。。
でもPS2のコントローラーのあのグリグリを両手でやってたので、PSPだと何か物足りなくないのかな~なんて思ったり。

僕の私の塊魂の詳細はこちら(初回特典画像あり)

コメント

芽衣様も塊魂フリークでしたか(^^)
私もPS2の二作は持っています♪
妙な音楽がとてもいいんですよね。
次はPSP?
私持っていますので予約して来ますね♪
今後塊魂の記事も書こうと思っていますので、またトラックバックのお願いにあがるかもしれません(^^)

「塊魂」初めて聞きました。
芽衣さんや、おしゃま社長さんがお好きなのでしたら面白いゲームなのでしょうね(^―^)
私はPS2は、某恋愛ゲームぐらいしか
プレイしていません(^_^;)
それも売ってしまって
今はリラックマゲームしかないですね。
相変わらず、プリン運びから先進んでいません[リラあせ]


[トリ指差し]おしゃま社長さん
おしゃま社長さんも塊魂好きなんですね[あは]
ちなみに私はイチゴちゃんが好きです。
今回のキャンペーンポスターにイチゴちゃんが王子と手を繋いでいるイラストがあるのを見つけて喜んじゃいました[ハート]
トラックバック大歓迎です[音符]
今どこの店で予約しようか考え中です。

[トリ指差し]瑞希さん
普段ゲームは全くといってもいい程しない私ですが、これはハマりました。
王様や王子などのキャラクターもストーリーもそして音楽もなかなかいいです[にこ]
特にプレイ中に流れる音楽は、結構有名なアーティストも参加してるんです[ピカ]
いろんなモノを巻き込むのは楽しいですよ~
瑞希さんも気になったら試しにやってみてください。
そんな私はリラゲームやってません[ドクロ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


