リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ切手が期間限定の予約販売※更新

20051024193613

いつもキャラクターの情報が満載の無料情報誌『maru-c(マルシー)』http://www.maru-c.com/の4th ISSUEが発行されました。
全国のキディランドやセガなどに置いてあります。

毎号リラックマの情報もあり、今回は画像のリラックマの切手が期間限定の予約販売する記事と、ケースに入れて持ち歩ける爪やすり(280円)の記事がありました。

●リラックマ切手について
・80円切手×10枚シート(画像参照)
・値段は3150円+送料500円
・全国の郵便局の窓口で予約販売
・申込み期間は2005年11月14日(月)~2006年1月14日(土)まで
・お届けは2006年2月14日(火)以降
・企画、販売は(株)ヴィジョンズ

ちなみに画像真ん中は特製フォルダーの表面で、画像下は特製フォルダー中面だそうです。
コレクターは必見ですね☆


※11/13追記
ヴィジョンズさんのサイト内で販売についての詳細ページが公開されました。
詳細は、コチラをご覧ください。

コメント

こんばんは[コリラまねっこ]        前、キディランドでリラッくじやってましたよー。1等はリラのクッション持ったぬいぐるみで、2等はクッションで3等はトラベルセットで4等はスープカップです。どれもかわいいですよー[ハート]マイカル茨木(大阪)でもやってました[コリラ音楽]では、またきますね[音符]

こんばんわ。他の方のブログでもキディランドでやっていたという記事をみました。
私も探してみようと思います。
大阪は遠いのでちょっと行けないですけど[汗]

こんばんは~[コリラまねっこ]
アイコンかわいいですね♪

昨日maru-c見たんですけど、ちっとも気づきませんでした。
今回はリラ情報載ってないからいらなーいって置いてきちゃいましたよ[えーん]
芽衣さんのブログがなかったら普通に郵便局で発売されるものと思ってたかも

芽衣様こんばんは。
リラックマ切手が発売なのですか?
何とか手に入れたいですね♪
切手コレクターではありませんが、大切に飾っておきたいです(^^)
もったいなくて、使えないでしょうしね。

こんばんわ[コリラまねっこ]

切手まででるんですか。。。。
そういえば、マツケンとかヨン様とか、昔と違って本当にいろいろと切手ありますよねぇ。ガンダムもあったし。。。
そういえば、個人でも作れるらしいですしねぇ>切手

爪ヤスリは気になります。。。フフフ

これまたすばらしい情報が[リラにこ]!!
芽衣さまいつもありがとうございます[ハート][コリラまねっこ]

しかし、普通に郵便局窓口じゃ変えないんですね[汗][トリ細目]
2月なんて、まだまだまだま先ですねぇ。
きっと買っても使えないけど、早く欲しいなぁ[ハート][リラノーマル]

芽衣さん、こんにちは[トリまねっこ]
23日のパタパタシールダスの日記に
芽衣さんのお名前を出させて
頂いています。
もし問題がありましたら削除しますので言ってくださいね。

リラ切手も発売になるのですね(^.^)
う~んお値段が・・・きびしい(笑)
欲しいグッズだらけでお金がいくらあってもたりないし
追いつけません(T_T)
すっかり金欠でゲーセンにも近づかないようにしています。
冬だよりぬいぐるみも可愛いですね。(^―^)

[トリまねっこ]

お~切手も発売とは。[コリラにこ]まだmaru-c入手してなかったです。[リラあせ]
いつも芽衣さん情報ありがたいです。[トリ指差し]

[トリ指差し]知緒さん
こんにちわ。
アイコンが気に入っていただけたら幸いです[にこ]
maru-cは真ん中より後ろのページの1/4程度の大きさで掲載されていたので、よく見ないと気付かないかもしれません。
そうですね、予約商品だということは私も見てから気付きました[ピカ]
無料なので、リラの記事があろうがなかろうがとりあえずもらってきちゃってます☆

[トリ指差し]おしゃま社長さん
こんにちわ。
たしかにこの切手は勿体無くて使えそうにないですよね[汗]
でもただのシートではなくて特製ファイル入りなので、保管するのにはもってこい!ですね[あは]

[トリ指差し]おこたぐまさん
こんにちわ[にこ]
ポケモンやガンダムみたいな販売方法でしたら、消印までそのキャラクターの消印をつけたりできるのでいいんですけどねぇ。
個人でも切手って作れるんですか[わぉ]
爪やすりの画像は後で載せておきますね~

[トリ指差し]はねさん
いえいえ、掲載されていた情報を教えただけですよ[にこ]
たぶん郵便局が直接発行するのではなくて、間にリラ切手を企画した会社が入ってるから窓口で販売はしないんだと思います。
ライヴチケの優先予約みたいなもんだと思うしかないですね(笑)

[トリ指差し]瑞希さん
こんにちわ~。
ご紹介していただいたようでありがとうございます[ハート]
何も困ることはありませんので、そういう時は気軽にトラバしていただいても構いませんよ[にこ]
私も今月は欲しいぬいぐるみばかりですが、来月は大きなモノが届くので、プライズもニットだけにしておこうと思ってます。
そうですね~、切手は絵の版権とかが入ってるからかなり割高になってるんだと思います[汗]

[トリ指差し]noddyさん
maru-cはキャラクターのことが毎号たくさん掲載されているので、見つけたらついもらってきてしまいます。
noddyさんも見つけたら、是非ご覧になってみてください[にこ]

この切手って、写真付き切手なんですよね。郵便局から、正式なものを販売して欲しい!

明日から郵便局に振込み用紙が設置されるかと思います。
正式なモノになるにはガンダムやポケモンなみにリラックマが有名にならない限りは難しいでしょうねぇ[トリ細目]

webやmailでは購入できないと書いてあるので、予約ページではないですね

こんにちは
今日早速予約をしに郵便局いってきました。
郵便局員は???で電話までしてどこかに聞いておりました。
郵便局は委託だそうで??でも仕方ないみたいです。
私が行った郵便局には記念切手の今後発売のファイルがありファイルのうしろのほうに
リラックマの予約の紙が入ってました。


[無言]みどりさん
ご指摘ありがとうございました。
一部記事を訂正しました。

[無言]くまぞうさん
予約されたんですね[リラノーマル]
私はまだ郵便局へ行ってないので申込み用紙等拝見してません[えーん]
初日ということもあって局員さんも把握してなかったんでしょうかねぇ。
私も郵便局へ行ったら確認してみようと思います[音符]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リラックマ切手

■リラックマ切手が期間限定の予約販売 [リラックマだより]リラックマの切手が期間限定で予約販売されるそうです。リラックマ切手の話はなんとなく知っていたのですが、きちんと


お正月もリラックマ!リラックマのお年玉つき年賀はがき♪

お正月はやっぱり、だらだらリラックスですよねーとすでにだらけきってる私?ですが・・・気がはやいっすね。でも、年賀状とかはそろそろ考えておいてもいい時期です。なんといっても12月は忙しいですからね@@今のうちにやっとくとらくらくですぜ旦那!とい


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


