リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ だらだら冬だより

20051023025104

やっとみなさんから少し遅れてだらだら冬だよりをゲットしました。
先日リラックマの温泉ぬいがあった台に山のように置かれてたので、苦戦することなくコンプできました☆
アームが大きめだったので、掴むというよりは転がすようなかんじで落としました。

コリラはイヤーマフラーにアームを突っ込んで難無くゲット。
そしてマフラーリラックマは横側にあったのでアームの片側で転がし、毛布リラックマは上側に置かれてたので耳の方を持ち上げて落としました。
途中で埋もれてたキイロイトリと湯たんぽリラックマを出してもらったのですが、コンプ狙いなのがバレないように、ぬいぐるみを袋に入れてから店員さんを呼びましたよ。
トリは店員さんが触れば落ちるようなとこに置いてくれたのですぐゲット☆
湯たんぽも毛布リラックマと同様にアームの片側で転がして落としました。

イベントカレンダーに今日明日は簡単設定と書かれてたので、比較的どの台もゲットしやすかったです。
残るはクリスマスぬいです。

余談ですが、店内ではテレビチャンピオンと連動企画?のUFOキャッチャー日本一を決める大会の予選が行われてました。
いくつかのサイトでテレ東で放送されてるTVチャンピオンのプライズ王選手権の予選告知を見てたので、見てすぐに気付きました。
私も応募しとけばよかったなぁなんて横目に見ながら思ったのでした。
一次?予選の日程は今日までだったので、各地のゲーセンでも同様に予選会が開催されてたかと思います。
ここを見てくださってる方の中にも、予選会に参加された方がいらっしゃるかもしれないですね(^-^)
勝ち残った方は全国大会目指して頑張ってください☆

コメント

こんにちわ。
もうだらだら冬だよりを全部集めてしまったのですか!
自分はクリスマスぬいぐるみBIGはなんとか集めることができました。

簡単設定とかあるんですか!!
いいなー……
そういうゲームセンターがあれば探してやってみたいです…

UFOキャッチャー日本一を決める大会なんですが、池袋のアドアーズでも今日やるみたいで、昨日まで申し込みしていました。
参加無料らしいです。

こんどはだらだら冬だよりを集めてみたいと思っています。
マフラー&ミトンもなかなかよさげなので取りたいです。

こんにちわ~。
クリスマスぬいをコンプされたんですね。
私はまだ実物を見ていないので、今週末にゲットできたらなぁと思ってます[コリラまねっこ]
そちらでも大会の予選が開かれてたんですね。
普段は設定が微妙だったりするので、たまたま設定がいい日に行ってよかったです[音符]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


疲れた一日

本日は池袋に行ってまいりましてリラックマのクリスマスBIGの、リースとかいう緑の輪がついたぬいぐるみをゲットして、クリスマスシリーズは4種類コンプリートしました。今日は池袋のゲーセンはやたらと混んでいました。埼京線も山手線も混みすぎです。そし


リラックマ だらだら冬だより

みなさんより、遅れる事数ヶ月!?やっと「冬だより」全5種類コンプしましたぁ 隊長遅いですよぉ 始めは湯たんぽとキイロイトリの2種類店員さんも優しくてトリさんが簡単にゲットできちゃいましたぁ (^(ェ)^)vその後は日を改めて1種類ず....


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


