リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



イトーヨーカドーなどでリラっくじ開催中!

korira777さんのブログで紹介されていましたが、イトーヨーカドーでリラックマのくじが販売されていたようです。
リラっくじなのかはまだ不明なので、もし知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメントより情報をいただきましたが、ヤマシロヤでもリラっくじPart5としてくじが開催されていたようです。

景品の内訳は
・1等 大きいぬいぐるみ
・2等 四角いクッション
・3等 トラベルセット
・4等 スープカップ

のようです。
近所のところは開催される気配がないので、他の店舗を探してみようと思います。
まだ見つけたという方がいらっしゃいましたら教えてください。


あと、イトーヨーカドープリントサービスで、リラックマの年賀状もありました。
トップページ>年賀状>キャラクター年賀状>デザインを選ぶと左のメニューの下から2番目にリラックマデザインの年賀状があります。
ミュージック de リラックスのイラストです。

また年賀状サービスを見かけましたら紹介していこうと思います。


コメント

[あは] いつも楽しく拝見させていただいております♪
 イトーヨーカドー情報でなくてすみません・・。
 昨日、上野「ヤマシロヤ」店頭で「リラッくじPart5」やってました♪
(鐘鳴らしてやってるわりには細々とした感じで危なく見逃すところでした・・)
 2回分引き、2等のクッション(四角いので枕にもなりそう)と4等のスープカップが当たりました!
 クッションは2種類(ゴロンってしてるやつと、ダラーってよだれたらして寝てるやつ)があって、スープカップは4種類ありました。
 1等と3等は商品名はっきり覚えてませんが1等は大きなぬいぐるみで、3等はトラベルセットのようでした~。
 Part6の開催がまちどおしいです!!

はじめまして、コメントありがとうございます[ハート]
ヨーカドー以外の雑貨屋さんでもリラックジが開催されていたんですね[ピカ]
クッションもトラベルセットもいいですね。
近所のヨーカドーではやらないようなので、探してみます[音符]
情報ありがとうございましたm(._.*)m

こんばんは。
久しぶりにコメントさせて頂きました。
近所のイトーヨーカドーでリラッくじPart5が始まっていました。
早速記事にしたのでトラックバックさせてもらいました。
暇があったら見てやってください。
ではでは

こんばんわ。
ご近所のヨーカドーでリラッくじが始まっていたんですね。
ってことは近所のヨーカドーでも開催されるかもしれないことですか[にこ]
トラックバックありがとうございました[音符]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リラックマ・スープカップ♪

今日イトーヨーカドーに行ったらリラックマのくじをやっていました。「リラッくじ」なのかなぁ~?と思ったのですが、特にポスター等はなかったのでリラッくじだったのかどうかは不明です(^_^;) ※芽衣さんに今回のくじは「リラッくじPart5」だったと教えていただきました


リラッくじPart5 4等コンプ(笑)

以前、リラッくじPart4が300円になっていると紹介したイトーヨーカドーに行ってみたところ、リラッくじPart5が始まっていました。その代わりPart4は消滅…新しいのが始まるのは悪いことではないのですが、個人的には格安のPart4がなくなっていたことのほうが残念でした。ま


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


