リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ シャカシャカサイコロ

20051015234207

スイーツの台に見かけたことがないモノを発見☆
ケイカンパニーという会社のリラックマ シャカシャカサイコロだそうです。
彼に温泉リラックマは任せて挑戦。
ゲットできたのはコリラ×ピンク、リラックマ×オレンジ、リラックマ×クリーム色の3個でした。
その他に水色とうすオレンジみたいな色があったはず。

それぞれサイコロになっていて1の目はリラックマかコリラックマ、2~5まではクマか食べ物の透明な絵、6は普通のサイコロの目でした。
プラスチックでできていて、中に細かいプラスチックの粒が入ってます。
初めて見たのですが、これは市販品なのでしょうか。
ちょっと悔しいので、またゲットしに行ってコンプしたいです。

コメント

こんなものもあるんですね。
初めて拝見しました[にこ]
とても可愛いですし、お正月やクリスマスのパーティーには必要かもしれませんね[音符]
私も見かけたら挑戦してみます[あは]

我が家にも 昨日3個やってきましたが
3個ともピンクです[たらー]
台の上には 何色かのっていたのに なぜか全部横へ落ちてしまいました[ガーン]
また 見つけなくちゃ[ハート]

[無言]おしゃま社長さん
私も初めて見ましたが、かわいくて飛びつきました[ふふん]
ボールチェーンを外せば普通のサイコロとしても使えますね[ピカ]
見かけたら挑戦してみてください[音符]

[無言]はなさん
はなさんはピンクをゲットしたんですね[ラヴ]
画像のは袋を外してありますが、実際は袋に入っているので、たしかに横に落ちるんですよね[さーっ]
私もまたゲットしたいです[音符]

おひさしぶりです!はねです。
これまた初見のモノが★
早くゲーセンに足を運ばなくてはっ!
と思うのですが、もうちょっとガマンです。

それまでは、芽衣さんのupされたグッズで予習です♪

こんばんわ、お元気そうでなによりです[あは]
あまり無理しないでくださいね。

私自身、そんなにゲットしてませんが、参考にしてやってください[ピカ]

[トリ指差し]てすと

こんな感じになります[リラにこ]
もっとかわいくしたいのですが、厳しいです[リラあせ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


