リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ローソン限定 リラックマのぬいぐるみカレンダー発売中

サナさんのブログでリラックマの2006年用のリラックマぬいぐるみカレンダーが紹介されていました。
ローソンで販売されていたようですが、他のお店で見かけた方がいらっしゃいましたら教えてください☆
San-Xネットでローソン限定発売の記事が掲載されていました。
まだカレンダーを購入していない方はなくならないうちにローソンへ☆

カレンダーはリラックマの首から掛けられていて、使い終わったらぬいぐるみとして使用できます。
お値段も1000円とお手頃なのでオススメです♪

コメント

こんにちは芽衣様。
私もサナ様のブログで拝見させて頂きました。来年のカレンダーはまだ買っていませんが、かなり心が揺れました[汗]
でもきっと早く買わないとローソンのカレンダーは消えてしまいそうですし・・・困ってます[あは][あせあせ]

こんばんわ。
まだ今年はあと2ヶ月ちょっとありますよ[ビックリ]なんて言っててもリラックマは人気ありそうなので、なくなってしまいそうですね[あせあせ]
よーく考えて決断してください[ピカ]

こんばんわw。
トラックバック&ブログのご紹介ありがとうございました[音符]
ローソン限定だったんですねぇ[わぉ]
どうりで他では見掛けない商品だと思いました。
今日他のローソンも回ってみましたが、大体各店2個の割合で店頭に並んでいるようです。
実際、どのくらい在庫しているかわかりませんけど[汗]
値段もそうですが、ぬいぐるみカレンダーが今年の流行りのようなので、そういった意味では魅力的な商品ですよねぇ[ハート]

こんばんわ~。
いえいえ、こちらこそ公式の情報が出る前でしたので助かりました[ラヴ]
そうですね、ローソン限定だったんですね。
お値段もお手頃ですので、すぐに売り切れていまいそうですね[わぉ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


