リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ バニティケース

20051006100607

化粧箱がかわいいリラックマのバニティケースです。
これはアドアーズでゲットしました。
店員さんが優しい人で、どの色がいいか聞いて置き直してくれました。
でもうまくアームが引っかからず、てこずりました(-_-;)
しかもアームの位置を間違えて、化粧箱をベコってやる始末・・・
すると置き直してもらった時に跡に気付いたのか、キレイな方に変えてくれました。
申し訳ないのとありがたい気持ちでいっぱいになりましたよ。。。
イエローとブルーが人気あるそうですが、ここはやはり大好きなピンクをゲットしました。
もうひとつ狙おうと思いましたが、使い道がなさそうなので1つにしておきました。ピアスでも入れようと思います。

こちらが化粧箱の中身、バニティーケースです。



ここの店員さんもとってもいい人だったので、サービスチケットの期間内にまた行こうと思います♪温泉ぬいがあるといいな。
駅は新しくなりましたが、駅周辺は数年前と変わらずでなんか安心しました。

コメント

いつもこのページ見させていただいています。
カワイイですね。
今度取れたら取ってみようかな…
てかどうやって取ればいいんだろ…
かなり難しそうですね。

コメントありがとうございます[あは]
化粧箱に入っている場合は、左側の組み立ててできた三角地帯にアームを引っ掛けて引きずるという方法しかないかと思います。
あ、アームさえ強ければ持てるかと思います。
是非見つけたら挑戦してみてください[音符]

何とも優しい店員さんですね[音符]
外箱の傷まで気にする店員さん、初めて聞きました。
おられるんですね、そのような方も[ハート]
その美談のおかげか、バニティーケースも輝いて見えます。
絵柄も可愛いですし、見つけたら挑戦したいものです。
ではまた訪問させて頂きます。

芽衣さんコンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)

バニティーケース箱可愛くなりましたよね。
最初に購入した時はベタな黄色いリラックマ
模様だったのに(# ̄З ̄) ブツブツ
先日二色目購入しちゃいました(笑
リサイクルやで寂しそうに置いてあったので…

そういえば小田原駅も新しくなってました。
ちょっと行かないと全然代わるんですね。
って何年も行ってなかったから当たり前か(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

[無言]おしゃま社長さん
そうなんです、すごく気の利く店員さんで嬉しかったです。
心置きなく置きなおしを何度も頼んでしまいました(笑)
おしゃま社長さんも見つけたら是非ゲットしてみてください♪

[無言]ぽちさん
こんばんわ~。
そうですね、私も以前のを見かけたことがありますが、新しいほうがカワイイですね[ラヴ]
ぽちさんも購入されたんですね[あは]

小田原駅はどちらかというと何もなかったんですが、駅ビルができたおかげで時間潰せるようになったのでよかったです[音符]

はじめまして。いつも和ませていただいてます[ハート]
あのぅ、これもう売ってないんでしょうか?
あっちこっち探してるんですけど、見つからず[えーん]また出ないかなぁ[コリラノーマル]

はじめましてこんばんわ。
コメントありがとうございました[あは]
私はゲーセンでゲットしたのですが、秋口に出回った商品なので、もう店頭にはないかもしれませんね。
これは第2弾なので、もしかしたらまた発売されるかもしれませんよ[ピカ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


