リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ祭り in『私のカントリー』フェスタが開催

少し前にすてきな奥さん11月号を軽く立ち読みしてみました(※立ち読み用に一冊開封されていました)。
来月から3号分の全プレでリラックマのトートバッグがもらえるようです。残念ながら写真はまだ未掲載でした。

気になっていたのはリラックマ祭り in『私のカントリー』フェスタです。
10/22~23に清里で開催されるとのこと。すてきな奥さんとねーねーの主催です。
いろんなリラックマグッズが販売されたりミニゲームで過去の付録がもらえるようです。
案内のページには去年の様子の写真が掲載されていました。
詳細は、らんらんさんのブログで11月号の付録とともにアップされてますので、気になった方はご覧になってください。
ブログでは、先週末のキディランド梅田店の生リラたちの記事もアップされてます。


コメント

「リラックマ祭り in『私のカントリー』フェスタ」は、昨年に引き続き確か2回目ですね。昨年の実施状況は、「すてきな奥さん」の12月発売号か1月発売号に掲載されると思いますよー。

ご紹介いただきありがとうございます[音符]

清里までリラを追っかけて行くのは無理なので[汗]、「すてきな奥さん」に掲載されるのを楽しみにしたいと思います。
それと全プレの詳細も楽しみ!!

[無言]くまちゃんさん
そうですね~、記事を見たら2回目のようででした。
清里は行けなくはないですが、ファミリー向けっぽいイベントのようですね[あせあせ]

[無言]らんらんさん
いえいえ、こちらこそいつも教えていただいてありがとうございます。
そうですね、私も掲載されるのを待とうと思います[音符]
全プレは早くどんなバッグなのか詳細が知りたいですね[ラヴ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


