リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



すてきな奥さん11月号発売

今朝、朝刊の下に掲載されていた広告を見て気付きました。
すてきな奥さん11月号が本日発売です。
付録にリラックマMINIティッシュボックスがついてます。

リラックマ祭り in『私のカントリー』フェスタなんて書いてありましたが、なんのことでしょうか。
購入された方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

こんにちは~
すてきな奥さん買いました。
リラックマ祭り in『私のカントリー』フェスタは清里で行われる私のカントリーのイベントです。
そこにリラックマも登場するそうです。

今回もTBさせて頂きました。

らんらん様のブログにて実物も拝見できました[ハート]大変可愛く、実用性もある様で少し心が揺れております[にこ][汗]
ではまた訪問させて頂きます。
<追伸>リンクの件はありがとうございました。わざわざこちらにも貼っていただいた様で、恐縮です[あせあせ]

[無言]らんらんさん
トラバ&リラックマ祭りの詳細を教えていただきありがとうございました[ハート]
こちらでも早速紹介させていただきました[あは]

[無言]おしゃま社長さん
そうですね~実用性がある物っていいですよね。
さすが主婦雑誌ですね[ピカ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


11月号の付録

「すてきな奥さん11月号」の付録の紹介です。リラックマ MINIティッシュBoxポケットティッシュ用のBoxです。車の中や会社の机なんかに便利でしょうか?ポリプロピレン製なので耐久性はありそうです。リラ好きの方が、広告を見て気になるもうひとつの内容「リラックマ祭り


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


