リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ ぬいぐるみハロウィンBIG

20050928002411

やっとハロウィンのぬいぐるみを見つけました。
いつも行く地元のゲーセンです。
久々に平日の夜に行ったんですが、残り少なかったです。

まずはかぼちゃコリラからゲット。
アームが大きいキャッチャーだったので、頭と股をうまく掴んだら持ち上がりました。
次はかぼちゃ+リラ。
普通に置かれてたので同じように掴んでみましたが、倒れるだけでした。
頭を掴んでも動かないので、まずは横に倒してからかぼちゃと腕の隙間にアームを差し込んだらうまく持ち上がって取れました。
そしてコリラ。
これはかぼちゃと同じ要領で、ホウキとコリラの体の隙間にアームを入れつつ、アームが閉じるのを利用して排出口の出っ張りのとこまで引きずらせながら持ち上げて落としました。

はじめはいろいろ試してみたので、結局3千円近く使ってしまいました。
リラックマも取りたかったのですが、うまく持ち上げられそうになかったのでやめておきました。
まめゴマもありましたが、アームに隙間があったんでこちらもやめておきました。

ここでみなさんは知っているかもしれませんが、初心者さんにワンポイントアドバイス。
アームが閉じた状態で先端が重なっていればアームが強いですが、隙間があるようでしたら弱いので要注意です。
先っぽ同士がくっついていればギリギリ掴める程度です。
ハロウィンのかぼちゃやホウキのように、ぬいぐるみ本体との間に隙間があるようでしたらそこが狙い目だったりします。
リラ+かぼちゃは横に倒した方がアームを差し込みやすかったです。
一回で取れるのもあれば何回かで取る方法もあります。
役に立つかどうかはわかりませんが、参考にしてみてください。
またコツがあったら書いてみますね。

下のぬいぐるみをゲットしたセガの改装が1ヶ月かかるらしくちょっと凹みました。
温泉は別のとこで探すしかなさそうです。

コメントのレスが中途半端になってしまってて申し訳ありません。
時間を見つけて必ずレス&レス周り致しますので気長におまちください。

コメント

芽衣さん、こんばんわ[ハート]

無事、はろぉ~うぃんのリラックマげっちゅできたようでなによりです。

今日、セブンイレブンからのメールで、2006年カレンダー違うタイプあるようです。
詳細はブログに書いてあります♪

最近プライズの成績不振で、破産寸前のケイです(汗 ハロウィンリラックマおめですー
コリラがなんともいい味だしてるんですよね(^^

[無言]おこたぐまさん
こんにちわ。
リラックマがゲットできなかったのが残念でしたが、無事ゲットできてよかったです[あは]
私も某レンタル屋のカレンダーの一覧でリラックマを発見しました。
中が見えないのでどこまで違うのかわからないですね[ひくひく]

[無言]ケイさん
私も最近よくゲーセンにお金を落としてきてます(苦笑)
いろんなお店をまわって穴場を見つけるのもいいですよ[ピカ]
あんな格好でコリラたちが来たら好きなだけお菓子をあげちゃいそうです[あは]

ハロウィンおめでとうございます。
私も甘い設定でないとなかなか捕獲できませんので、ゲーセン側からすればちょっとしたお得意様かもしれません[ぐすん]
話は変わりますが、当ブログに芽衣様のリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

こんばんわ[にこ]
ハロウィンゲットされたんですね[ビックリ]
私はほうきのコリラをゲットすればコンプです[音符]
でも今日、リラの整理をしてその量に驚いたので少し自粛を考えています。。。
今の私の前ではアームの隙間をマックスにしておいてほしい(笑)
やってしまうので[えーん]

おおぉ!!
ハロウィン、おめでとうございます!!
なんともウラヤマシイ!

私はまだgetできてないんですよぉ~…。
古くなって、設定が甘くなったおやつシリーズ?ホットケーキとかだんごとか持ってるのです、アレを取って帰りました。
だって、ハロウィンの設定、厳しいんですよ!

教えていただいた、アームに注目して、
またバッチリ狙っていきますね!
ありがとうございます~!

[無言]おしゃま社長さん
クレーンゲームも慣れとコツさえつかめれば多少はゲットできるようになると思いますけど、ハロウィンの時は、置き直しを頼んだら
斜めに置かれてよけい取りづらくさせられました[さーっ]
リンクはどんどん貼ってやってください[にこ]こちらもリンクさせていただきますね。

[無言]ちゅんたんさん
こんにちわ。ちゅんたんさんはほうきコリラだけなんですね[ピカ]
うまくいけば私のように取れますよ(悪魔の囁き[ドクロ])
私は一時期ゲーセンに行ってなかったおかげ?でまだまだ大丈夫そうです[あせあせ]
これから行く予定ですけど...

[無言]はねさん
コンプできなかったのが唯一心残りです[えーん]
そうですね~、新しいプライズって設定が厳しめのとこが多いですよね。

とにかくいろいろなゲーセンをまわってみるのがいいと思いますよ[ピカ]

芽衣さんこんばんわ。

ハロウィンもどこのゲーセンでも人気あるようで、チャレンジャーが多いですね。
今週もいろいろとゲットしましたが、小物入れはあんまりできはよくなかったです(涙

こんにちわ~。
そうですね、リラックマ以外にスティッチのハロウィンぬいもかわいいなーなんて見かけるたびに思います[ハート]ハロウィンが一押しなんでしょうね。
小物入れはジオラマBOOKを思い出しました[汗]ぬいぐるみと便利グッズしかゲットしません[ピカ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カドルサムシリーズ 癒し系ふわふわぬいぐるみ

カドルサムシリーズ 癒し系ぬいぐるみweblogにも載っているんですが、カドルサム、というふしぎなぬいぐるみを買いました。癒し系らしいです。ソニープラザに売っています。わたしが買ったのはミニオンの羊さんで...


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


