リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ トラベルセットPart2

20050923231517

セガでリラックマのトラベルセットをゲットしました。
ホットケーキとほっこり(温泉)がかわいいと思ったのでこの2種類狙いで。
ここのセガはポーチが敷き詰めてある上に3つ並べて置いてありました。
この手のポーチは重心が真ん中なので、真ん中を掴めればそうとうアームが緩くない限りは持ち上がります。
ポーチが台の上に乗っていたりアームが下がる位置に隙間があればいいのですが、今回はポーチが敷き詰められていたので、わずかな隙間が頼りでした。
初めに試しで200円分やってみて、そのあと500円投入で二個取れました。
私は台に乗っている方がいいです。
ポーチがかわいいので、ポーチだけ使います♪

コメント

[あは]こんばんわw
セガに行ってきたんですね♪トラベルセット可愛いです[ハート]
こちらのセガにはまだ並んでいなかったので、ちょっと残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
並んだ際は是非Get出来るようにがんばりますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ご報告なんですが、本日とうとう念願の生リラックマに会えましたよ~[ハート]
すっごく可愛くって感動しまくりでした!!待ってた甲斐がありましたヾ(*´∀`*)ノ♪
ブログでその模様を書いてみましたが、文章もなんだか狂喜乱舞してしまいました(;・∀・)今日はなんだかリラックマの夢を見てしまいそう。。。♪

また遊びに来ますね☆


ちょっと画像が見にくかったですね[あせあせ]
サナさんの行かれたセガにはまだ並んでなかったんですか。
都市部じゃないと入荷の時差があって悲しいですね[えーん]
生リラに逢えたんですね[ラヴ]とても幸せそうなのが伝わってきました[にこ]

こんばんは。
トラベルセット、沢山の方がゲットしているようで、私は全然ダメでした[えーん]
アームが弱いところばかりです[うんうん]

芽衣さんこんばんわ[ハート]
今回の帰省はリラックマとは縁がありませんでした。
というか今月のプライズ・市販と
やっぱり縁がないみたいです(-公-、)シクシク
相変わらずキャンペーンを開催してる店が
ありませんでした[たらー]

もちろんコレも惨敗です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アームが緩くて持ち上がらない。
引きずろうとすれば取り出し口のがかなり高い…
つまり持ち上げろと?Σ(゚ー゚;*)みたいな…
でもほしいので頑張ります(o`・ω・)oキュ!

[無言]瑞希さん
そうですか。残念ですね[んー]
アームが弱めでもうまく掴めれば持ち上がる可能性はありますよ[ピカ]
それか排出口まで片方のアームで引きずってから落とすという手もあります。
あとは店員さんにいい位置に動かしてもらうのも最終手段です[ハート]

[無言]ぽちさん
こんばんわ[ハート]
そうですか・・なかなかキャンペーンを行っているお店ってないんですね。
私がゲットしたセガもアームは弱めでしたが重心のど真ん中を掴めれば持ち上がりますよ[ピカ]
お互い頑張りましょう[めがね]

トラベルセットはなかなかの強敵ですね・・・
結構とれない(まだとれてない人)TT
やっぱり「おこしてください・・」
がリラぽくて一番ほしいです(^^

最近はサービスが充実してきたのか、どこでも
店員さんにいうと位置直してくれますねー
おんなのこならなおさら甘く(^^
この前タマオ君が、落とし口よっかかってて、まだとれてない位置のを、口説いてゲットしてたのを見ましたよぅ><


結構設定を難しめにしてあるところが多いようですね[あせあせ]
そうですね・・・時々意地悪な店員さんもいますけどね。前より取りにくくなったりとかありえないです[さーっ]
あまりしつこいと店員さんに嫌がられそうですね[たらー]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リラックマお風呂・洗顔グッズ

今回は・・・、リラックマのお風呂・洗顔グッズのご紹介でーす♪まずは、リラックマボトル、シャンプーとかリンスとかボディソープとか入れるやつです。リラックマとコリラックマがいるので、シャンプー&リンス向きかな?キイロトリもいればボディソープもいけるのに


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


