リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



友達のおかげです

20050915052402

ちょっと見にくいですが、起きたら友達から写メが届いてました。
リラックマのバッチをコンプしてくれたようです。わーい♪
別の友達も買ってくれてるのでたくさん集まりそうです。
なかなか会えないんですが、友達にはほんとに感謝ですm(__)m

コメント

可愛いですね[ハート]
絶対に入手できないので画像を見れるだけでもラッキーです[ラヴラヴ]
北海道でも、いつか限定グッズやってくれるといいな[音符]
報告遅れましたが、リンク貼らせて頂いています[あは]
サンエックスFAN、読みました。
可愛い商品沢山でしたね。
冬装備のリラ達が可愛かったです~[ハート]

大変すばらしいご友人ですね[ハート]
結局缶バッチは売り場が近くになかったので断念でしたが、早くコンビニでの販売等を検討いただきたいものです。
買いますよたくさん[ラヴラヴ]
飲みますよどんどん[ラヴラヴ][ラヴラヴ]
ではまた訪問させて頂きます。

あ、電光掲示板をぼーっと見させていただいております。
いろいろ発売予定あるんですね。

[無言]瑞希さん
地域限定っていうのはたしかに残念ですけど、ご当地リラックマも予定されているようなのでそちらも楽しみですね[音符]
リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきますね[あは]
冬のプライズもかわいいぬいぐるみがたくさんですね~。
重装備のリラもまたいいです[ラヴラヴ]

[無言]おしゃま社長さん
伊藤園の限定おまけは以前から関東近郊で行われていたので、今回も残念ながら全国展開はないと思います[ドクロ]
こういう時ばかりは羨ましくなりますね~。

ちなみに電光掲示板の左側にあるメモ?のマークをクリックすると一覧が出ますよ[ピカ]

はじめまして。
いつもこっそり覗かせていただいています、はねと申します。

関東に住んではいるのですが、NEWDAYSのことに気付かず、こちらのサイトで知りました!
私が行ったときは既に2つしか残ってませんでしたが、何とか手に入りました!
ありがとうございます!!

うちはリラックマonlyブログではないんですが、
大好きなものでぼちぼちクマ記事も乗っけてます♪
癒されますよね~♪♪♪

また遊びに来ますので、がんばってください☆
失礼しました。

はじめまして、コメントありがとうございます[あは]
記事が役に立ったようでよかったです。
関東圏に住んでいても、JRを使用していなかったりNEWDAYSに寄らなければ気付かないですよね[汗]
ブログ拝見させていただきましたが、共通点がありますね[にこ]
また覗きにきてくださいね[ハート]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


