リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



お知らせ

はじめましての方、そしていつも読んでくださっているみなさんにお知らせです。
ブログを始めて7ヶ月半が経ちますが、だいぶ記事が増えてきました。
記事のカテゴリをツリー化しようと思うのですが、カテゴリの分類もわかりやすくなるように、もう少し細かくしてみることにしました。

リンクの貼り直しやカテゴリの再分類化をしなければならないのですが、量がかなりあるので、少し時間がかかってしまいそうです。
なるべく早めに作業をしたいと思いますが、作業中はカテゴリへのリンクやブログの表示がおかしくなってしまうことがあると思います。
大変申し訳ありませんが、多少の不具合はご理解いただきたいと思います。

※9/3追記
ツリー化したカテゴリーの整理が終わりました。
どうやらリンクはそのままでも大丈夫なようなので、もしおかしい箇所がありましたら教えてください。


あとWeb拍手やメールでたくさんの方にメッセージを送っていただき本当に感謝していますm(._.*)m
これからもマイペースに更新していきますが、よろしくお願いします。



コメント

芽衣さんこんばんわ。
コレだけの情報を整理するとなると
本当に大変ですよね…
σ( ̄  ̄〃)もやろうと思っているんですが
放置してます[さーっ]
頑張ってくださいね[ハート]

とりあえず裏で動作確認だけしてからツリー化だけしてみました。
細かく分けたので、分別するのは気が遠くなりそうです。
そんな訳で少しずつ直していこうと思います。
放置したくなる気持ちもよくわかります。

たしかに情報量がすごいですもんね[わぉ]
ちょっとずつ頑張ってくださいね[にこ]

とりあえず新しい記事から分けていって、7~8割は分類できました。
記事中のカテゴリーへのリンクがまだ直してないのですが、それを見つけるのが大変そうです[あせあせ]
カテゴリーの並び順を動かすのも大変です。
みなさんには申し訳ないですが、地道にやっていきます~

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


