リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



週刊女性8/16号でリラックマ

先程頼まれた本を買いに行ったら、リラックマが目に入りました。
よく見てみると、ね~ね~などでお馴染みの主婦と生活社から発行されている週刊女性8/16号の特別ふろくで、リラックマのまちがいさがしがありました。
来月の新商品を含めたグッズが当たるようです。
とうとう女性誌までリラックマが登場しましたね。


コメント

芽衣さんこんばんわ。
昨日新聞で猫のトイレ用のゴミ袋を
作っていた時、下にある広告で目にしました。
最初は目の錯覚かな?なんて思っちゃいました(笑
今日は忙しかったので明日にでも見に
行こうと思ってます[あせあせ]

こんばんわ~。
週刊誌系は新聞の下に広告が出てますね[ピカ]
たしかに私もなぜ週刊誌?!と思ったのですが、出版社がすてきな奥さんなどと同じだったので納得できました[にこ]

こんにちは。いつも更新早くて関心してます。

実は週刊女性には、以前からいろいろリラックマを載せてるんですよ。
ホロスコープ盤とか、金運ぬりえシートとか、カレンダーとか。
そのあたりは、私の昔のブログに写真を掲載していたのですが、今は削除しちゃってるのでお見せできないのが残念ですぅ。

こんにちわ。
出版社を見てリラックマの付録がつく理由がすぐわかりましたが、結構前から付録がついてたんですね。
でも週刊誌は読まないので全然チェックしていませんでした。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


