リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマのぬいぐるみカード

20050825080305

画像が見にくくてすみません。
この間誕生日だったんですが、家に帰ったら彼から届いてました。先日紹介したYnotのぬいぐるみカードです。
前に送って♪と言ったのを覚えててくれたみたいです。ありがとう。

とりあえず届いた状態の画像だけパチリ。
透明な袋に入ってるのでちゃんとぬいぐるみが見えます☆
顔の下にあるのがメッセージカードです。

ぬいぐるみの種類もたくさんあるので、ぬいぐるみが好きな相手に送ったら喜ばれると思います(^-^)


コメント

こんにちは 
袋の出来がよくかんがえられてて
顔だけみえているのがなんともかわいらしいですね

そうですね[あは]
届いたらひと目でわかります。
袋まで工夫されていてうれしいです[ラヴ]

芽衣さん、こんばんは[あは]
お誕生日才×〒"├_〆(・・ )♪です。
いいですね!彼からのプレゼントが
リラックマのぬいぐるみカードなんて[ハート]
オイラも欲しいんだけど、誕生日は終わってしまったし、
クリスマスはまだ先だし、
もらえる用事がないので、手に入らないようです[えーん]

こんにちは。リラックマかわいいです[ラヴラヴ]
ハァー。リラックマの顔を見たら、癒される[ラヴラヴ]

[無言]*リラ*さん
こんばんわ。ありがとうございます[ハート]
送ってくれたのもそうですが、覚えててくれたのが嬉しかったです。

[無言]りこさん
はじめましてこんばんわ。
そうですね~。私もリラックマを見てるとなんだか癒されます[にこ]

リラックマは可愛いし、癒されるし、何もいう事ないですよ~[ラヴラヴ]
なのに、[イライラ]私の、姉は、わかってくれません[えーん][ぐすん]
姉が、キライでも、私は、大好き~[あは]
芽衣さんも、大好きですよね?

はい、私も大好きですよ[ハート]
リラックマと一緒にごろごろしたいです[ラヴラヴ]
人には好き嫌いがお姉さんが嫌いなのはたまたまなのでしょうがないですね[あせあせ]
でも周りに最初は嫌いだったけど、逆に好きになった人もいますよ~[ピカ]

そーですよね。[かお]けど、私の、もう1人の姉は、リラックマが大好きなんですよ~
私が、持ってる、リラックマの、キーホルダー,ほしがるんです。[ぐすん]
リラックマの、中で、一番、きにいっていたの、とられちゃいました~[えーん]

もう一人のお姉さんはリラックマが好きなんですね。
別のキーホルダーと交換してもらうことはできないのかな?
お気に入りのが取られちゃったのは悲しいですね。

ありがとうございます。[うんうん]
コリラックマの方も、取られそうです。
[ぐすん]全部取られそうで,怖いんです~[ガーン]

そうなんですか[あせあせ]
お姉ちゃんも取るなら買えばいいのにって思います[んー]

そうですよね~。
自分で、買って欲しいです~[イライラ]
でも、めんどくさがり屋なんで、、[さーっ]
何言っても無駄なんですぅ~

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


