リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



いつでもリラックマ

ご存知の方も多いかもしれませんが、リラックマの公式サイトがあります。
去年の12月からauとVodafoneも対応になりました。

ドコモの場合、メニューには
*今日のリラックマ
*リラックマとダイエット
*時計連動Flash待受(FOMA901のみ)
*待受メニュー(待受・カレンダー・発着信アニメ・背面ディスプレイ・メニューアイコン)
*フォトフレーム
*リラックマ劇場(Flashアニメーション?)
*デコメール
*キャラ電(FOMA900シリーズ以降)
*着モーション
*タロット占い
*ミニゲームアプリ

ざっと並べただけでこんなにあります。
キャラ電やミニゲームはドコモのみみたいですね。毎日コンテンツのどれかが更新されているので飽きることがないです。
ちなみに新しい物大好きな私はFOMA(メイン)とWIN(ほぼ家)を持っていますが、FOMA900で対応していないコンテンツ(Flash待受)はauで使ってみています。
ちなみに着モーションはauでいう着ムービーのことです。
2つも登録してありますが、私からしてみれば315円×2は惜しくありません。



サイトにはアンケートもあり、発着信アニメを増やしてほしいと要望を出したところ、たまたまだとは思いますが、数日後には月2回の更新に変わりました。
同じような意見を送った人が大勢いたとは思いますが、そういった要望に答えてくれた運営者サイドの対応にはとても好感が持てました。
個人的な要望としては、犬の育成ゲームやポスペみたいに今日のリラックマというよりは24時間リラックマが動いてくれるような(リラは犬やポスペと違って動く時間は極端に少ないと思いますが(笑))アプリが出来ることを望んでいます。
ただ、アプリとなると作るのがいろいろと大変そうなので、長い目で見て実現したらな~ってかんじです。
一応アンケートに書いておきました。
みなさんも要望があったらアンケートに書いてみてはいかがでしょうか。

--------------------

*コンテンツ名: いつでもリラックマ
*アクセス方法:  
●ドコモ: Menu → メニューリスト→ 待受画面・iアプリ待受・フレーム → キャラクター → いつでもリラックマ
●au: トップメニュー → カテゴリーで探す→ 画像・キャラクター→ アニメ・コミック → いつでもリラックマ
●vodafone: メニュー → 壁紙・待受→ キャラクター → いつでもリラックマ
*コンテンツ料: 月額300円(税込315円)
*対応キャリア: NTTドコモ、au 、Vodafone

コメント

はじめまして!
前からちょこちょこ見せて頂いてました☆
私も携帯電話を二個持ってるんですが(DoCoMoN901icとvodafoneSH53)
リラックマに限ってですけどDoCoMoの方が画像などが綺麗に見えますょ。
アンケートは知ってたんですけど
まぁ無理かなって思ってたので出してなかったのですが
アプリ欲しいので私もアンケート出して見る事にします♪また遊びにきますね~

コメントありがとうございます。
ロムるのは全然構わないんで、たまにコメントを残してくれると嬉しかったりします。
私はP900iとW21Sですよ。
メニューアイコンが気になるので、N901に替えようか考え中です。
画像の見え方が違うのは携帯の液晶によっても違う気もしますねぇ。N901の液晶は明るいので(^^)

そうですね。アンケートはあまり無謀な要望じゃなければ検討はしてもらえると思いますよ。
また覗きにきてくださいね☆

こんにちは[かお]初めまして。
母の携帯電話は リラックマがいっぱい[ハート]
ただそれだけ。。。言いにきた[無言]

はじめましてこんにちわ[にこ]
コメントありがとうです。
お母さんがリラックマ大好きなんですね[ピカ]

私もリラックマ大好きです。家中四方八方リラックマだらけで、家族がめっちゃ引いてます・・・

かわいい 大すき[トリむか][トリまねっこ][トリむか][コリラまねっこ][コリラ音楽][コリラにこ][リラ手ぬぐい][リラあせ][リラ寝ぐせ][リラノーマル][リラにこ][リラ細目][ドクロ][あせあせ][リラノーマル][リラノーマル][リラにこ][トリまねっこ][トリむか]

[トリひつじ]私もリラックマ大好き[ハート]
前カレとも想い出がいっぱいだから[ちゅう]
仲直りできるようにリラックマを集めて頑張ります![リラノーマル][コリラにこ][コリラひつじ][ハート]

(・∀・)



はぢめまして[ラヴ]

わたしは今日サイトに
登録したんですっ[ラヴラヴ]

ほんとーに可愛くて
感激ですっっ><

あんなにたくさんあって
300円は本当に安いですよね!



それでわ[ちゅう][ピカ]





コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


