リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマのエプロンゲット☆

20050731192105

はじめて生リラックマに逢いに行ってきました。
行く先々でチビッコたちがリラに群がるので、なかなか写真が撮れませんでした。
そのチビッコたちに頼んでちょっとだけ離れてもらいました(^-^;

リラを獲ると袋がもらえるってことで、スカーフぬいぐるみを一回でゲット。
店員さんがいなかったので、見つけたエプロンと格闘していたら袋をくれました。
中にはまめゴマのうちわもありました。
エプロンはたのしいごはんがいいごはんは久々にプライズで2000円以上突っ込みました。
帰りがけにごろんの方もやってみたら二回で獲れちゃいました☆
うまく紙の持ち手の穴に引っ掛かりました。
エプロンを獲るコツは・・・持ち手の穴に引っ掛けるのがイチバン簡単だと思います。
キャッチャーにもよりますが、縦に置かれていたら持ち手の紙の下の部分を持ち上げるか、それが無理なら真ん中辺りを持って少しずつ排出口に運んでアームでずり落とすという手もあります(1枚目はこれで獲りました)
2枚目は横になっていたので持ち手の穴に引っ掛かけました。

トラベルポーチのイベントパックは真ん中を掴んだら一発で獲れました。ペットボトルケースはミニはミニを狙ったらうまくゲットできました。
これは会社に持ってきます。

イベントだからといっても、ここは普段から設定が悪く相変わらず獲りにくかったです。

他にはミニトートバッグ?、先日キイロイトリをゲットしたイベントパックのぬいぐるみ2種(スカーフぬいくらいの大きさのも別のキャッチャーに有)とリラ・コリラ耳カチューシャ、グーグーマスコット、おやすみぬいぐるみ、クッションぬいぐるみ、パペットなどがありました。

個人的に気になったのは、途中で搬入してたくいしんぼうぬいぐるみが気になりました。
あれはいつ出すのだろう…
リラがおせんべいを食べているのとコリラがさくらんぼを持ってるぬいぐるみです。
他のゲーセンで探してみるとします。

リラックマは人気あるんだなぁと実感した一日なのでした。

コメント

私もエプロンゲットしました!(正確には獲ってきてもらいました)
ペットボトルケースも出ているんですね。
暫くゲーセンにいけそうも無いので、獲り損ねてしまうかも[えーん]

生リラにも会ってきましたが、きちんと並ばせて順番に写真撮影させてたので、無事に撮影できました。
でもお子様優先だったので、待ち時間が長かったです。

こんばんわ☆
意外にも生リラ初めてだったんですね!
私は最近会えていないので久しぶりに会いたいです[にこ]
エプロンはじめ、素敵なものがたくさん[音符]うらやましいです[にこ]
私はエプロン取れそうも無くて挑戦できてもいないですよ(笑)
ペットボトルケースは使えそうなので今度狙ってみるつもりです[べー]

芽衣さんこんにちわ[めがね]
生リラちゃん♪
子供が沢山居るとなかなか写真取れませんよね。
σ( ̄  ̄〃)は広場に出る前に捕獲しました(笑
イベントがあるとサービスって取りやすくなるのに
残念でしたね。でも大量getおめでとうございます[音符]

[無言]らんらんさん

ペットボトルケースは出たばかりなのか、たくさんありましたよ[ピカ]
リラプライズは見つけた時にゲットしないとすぐになくなってしまいますよね[ぐすん]

生リラなんですが、親が一緒にいた子は順番に撮影していたのですが、群がっていた子達は子供だけだったんでどいてと言う訳にもいかず、どうしようかしばらく悩みました。。
写真を撮っていたのは親子が多かったのですが、プライズを獲っていたのは大人が多かったです。


[無言]ちゅんたんさん

こんにちわ~。
何度か遭遇できるチャンスはあったのですが、ゲーセンに行った時間が遅かったりでお目にかかれたことがなかったんです。
ぬいぐるみがあまりなかったのが残念でしたが、ペットボトルケースとエプロンは使えるのでゲットできてよかったです[あは]
でもエプロンの1枚目は獲るのに苦労しましたよ[さーっ]


[無言]ぽちさん
こんにちわ~。
気付いたらいつの間にか生リラが登場していたので、出遅れました[ドクロ]
彼の友達がいた頃はある意味取り放題に近かったのですが今はそういうわけにもいかず。。
イベントでも普段どおりだったのがほんとに残念です。
でも狙っていた物は無事ゲットできたのでよかったです[ハート]

こんばんわぁ。神戸に先週末帰ったときに、やっとエプロンげっちゅ~してきました。
おまけに生リラックマとも記念撮影できて、なんかすごい幸せでした♪

私もペットボトルケースほしいんですが、なかなかゲットできません。トホホ

こんにちわ。
エプロンゲットおめでとうです[あは]
おこたぐまさんも生リラにお会いしたのですね[音符]私は一緒に撮らなかったのですが、彼がA4の写真紙にプリントアウトしてくれたので飾ってあります[ラヴ]
ペットボトルケースは掴みやすいと思うので、見つけたら頑張ってみてください[ピカ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


